2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

とりあえずこの日記のカテゴリ決めなきゃな(氏

ひっさー!!

一週間足らずブリの日記です。 え?いやいや。。。別にサボってたわけじゃ(汗 なにかと忙しいことってあるじゃん?(何 結構パソコン触るのがダルいってのもあったけど(ぉ)時間なかったんですよwww はい、 ってなわけで(どんなわけやw)世間でゴールデ…

試合

いつもになく試合会場に人が多い。160人来てました。いつもの2割増くらいだろうか。試合開始が9:45で、自分の試合のところまでくるのに1時間。ありえれいにゃw 寝ときゃよかった(ぇ んで、対戦メンバー表見て唖然。 「強いやつばかっじゃん orz」 とりあ…

明日

試合。

レス

>ひろたん まぁ、普通に接すればいいんですかねぇ。うちは普通のところとちょっと違う学校なんでそこは臨機応変に対応します。。。>℃殿 >五十六 2年生のときにHRで習いましたw 「まさに」と言える、理想の形とは思うんですが、これができればうまく行き…

MIDI

はいはいはい、http://d.hatena.ne.jp/kiri_66/20050418にもあるように「スッペシャル ジェネレーション」のMIDI作ってます。 なんせMSGSなんで音色が少ない。この曲の結構重要な繋ぎの部分などに確認できない音が。あぁ、音色のことですよ。音はとれるんで…

上級生?

上級生って何だ? 精神年齢がどうだとか、後輩の前ではどうだとか・・・。 意識しろと言われるけど、意識してるようじゃダメ。 意識しなくても出来るようになんなくちゃ。どうかなぁ、俺は どうすれば、いい先輩になれるかご意見募集中www

部活

んぁー、先日の弥山登山競技が終了したおかげで、部活動が平常どおりの営業となりました。水曜日は文化部の日なんで、今日から運動部本格始動! んで、私はプロフィールにもあるように柔道部なんで、もちのろん柔道をやってるわけですが、今日はなぜかやる気…

安芸の宮島・弥山にて

今年はじめの学校競技がありました。 日本三景、世界遺産の厳島神社、はたまた平家(みちよではないw)ゆかりの地として名高い広島県の宮島。 この島にある「弥山(みせん)」という山を登る。という単純な競技をしてきました。 これがまたキツいw この山…

MIDI

久々に作り始めました。そのまえにマンパワー作ろうと思ったんですけど、糞曲過ぎてダメぽ(精神的にw) んで、「カッチョイイゼ!JAPAN」作りたかったんですけど、とりあえず好評な「スッペシャルジェネレ〜ション」を打つことにしました。これもなか…

日曜日

日曜日、試合がありました(柔道団体戦)。私は出れなかったんですけど、5人中4人が白帯の高校に負けてしまいました。。。 誰も予想していない展開だったので、部員みんながそれなりのショックを受けています。特にレギュラーの方。 俺もレギュラー目指して…

土曜日

先週、某富山の高3のkさんから荷物が届きました。 中身とか知ってたんですが、開けてびっくり玉手箱(何 すごい数のディスク類w(100枚以上) ってことで整理するにも時間がないし、放置しますたw あ、でも感謝してますw 置き場に困ったけどw で、…

久々の日記

土日に書くのめんどくさかったんですスマソw

ポジティブポジティブ

笑ってられる時間が長いほうがいい。 泣いてる時間が長くても、それは勉強。 「自分を変える」なんて思わなくていい 自分に逃げてちゃはじまらないでしょ? 何もしなくても自然と変わってってるから。 そのとき、その瞬間の自分を大切に

テストがありました

基礎力診断テストって言うのがありました。 数国英の3科目やったんですが、全体的にやばいかもw 中でも数学ですわ。数Ⅰとか数A。応用が全くわかんなかったぞw まぁ人間忘れる動物なんで当然と言えば当然ですが、他と違って「大学受験」という目標がないん…

青いペンチ

持ってます(何

明日

テストやんけw やばやばw

矢口真里

http://www.helloproject.com/newsindex.htmlってことで、矢口真里が突然の脱退だそうです。 6時15分くらいにPC立ち上げて、狼見て、ネタがあると思ったら公式サイトやんけ!wみたいなかんじでびっくらこいたw まぁ矢口も22歳の女なんだから仕方ないと思う…

Berryz工房

イベに行ってから頭の中には彼女たちの楽曲がグールグルw やっぱし「W+Berryz工房」ってのはヲタをひきつけるための戦略としては大成功なんだな。とwww

会合

1年生から4年生まで、近隣の県で集まってお菓子食べながら茶話会みたいなことしますた。ってか、いまさっき終了しますたw いやぁ、盛りあがらんねぇ。来年はもうちょっと話題振ってあげよぅ。。。反省反省w 面白発言、問題発言などがうちの所ではなかった…

授業

4月になってからのこと、気付きました。 数学の今まで進んだ範囲がわかりませんw 授業全部寝てしモーヲタw まぁ・・・まだ35ページしか進んでないし・・・(爆 てぇな感じでテスト前しか勉強しないキリです。こんばんわ。

DVDレコーダー

実は、土曜日に買ってきたんです。祖父地図で中古をwww EPG番組表ってのがあるらしいんですが、なーんか操作方法がよく分からないのとかいろいろあって取得成功してません(爆 え?何を録画するかって?w もちろんキーワードは「辻希美」「ダブルユー…

桜散る

いや、別に悪い意味じゃないですよ(何 本当に桜が散ってるって意味でw 土日で広島県地方ではほぼ満開で花見が最盛期だったと思うんですが、そろそろ葉桜です。桜の花びらもかなーり散ってしまって、うざいですねw 掃除とかあるし(爆

モールス信号

最近、こればっかです。 大変ですわ。和文の受信をしてるんですが、ムリポ ↑は「ツツツツトツツーツー」ってことでそのまんまかけてみますた(謎 このままじゃぁ飯食っていけないよぅwww そろそろ必死こいてやらないとなぁ。。。

ベリイベ

はい、12:05分現着w ということで整理券ゲットならずw 離任式で話が長かったあの先生のせいです(氏 非ヲタの友達と一緒に現場へ向かったわけですが、整理券引き換えの列に並べなかったんでとりあえず飯でも食うかと言う話になったんで店内のハンバーガー屋…

高校始業式

今日は、高校の始業式がありました。 よりによって、今日の10:30〜11:30w それが終わったあと、HR。11:50くらいに終わりました。 それから、とりあえずタクシー飛ばしてダイヤモンドシティ・ソレイユへ。。。

晴れ雨のち好き

雨降りました。朝から。 嫌ですねぇ〜、朝からやる気なくしちゃいますよ。眠たいし(何w しかも今日入校式だったのに(爆 1年を通して降水量が無駄に少ない江田島ですが、なぜかこういうときに限って雨が降っちゃうんです。というか、今年に入ってから雨が多…

仮想CD

休日の暇つぶしにと、『シムシティ3000』というゲームを買ってきてしまいました。なーんか5年位前のゲームらしいですが私には十分です。『シムシティ4』ってのもあるらしいけど、禿しく重いらしくて動かせないぽいしw で、この『シムシティ3000』は、起動す…

入校式

昨日の続き。 今日4月7日に、われわれの後輩が70人増えました。 よく言われることで、『今まではお客さん』『これからは自衛官』として見られるので、その大きなギャップにビビるんじゃないでしょうか(爆 まぁ、江田島の地でこれから約4年間がんばっていく為…

さて、一般の高校だとそろそろ始業式ですかね。 うちでも、明日入校式があります。3月31日〜4月1日にかけて江田島の地に踏み入れた新1年生が自衛官に任命されます。明日をもって、自衛隊生徒制度がちょうど50周年を迎えることになりますね。 私も生徒会長と…