ひっさー!!

一週間足らずブリの日記です。
え?いやいや。。。別にサボってたわけじゃ(汗
なにかと忙しいことってあるじゃん?(何
結構パソコン触るのがダルいってのもあったけど(ぉ)時間なかったんですよwww


はい、
ってなわけで(どんなわけやw)世間でゴールデンウィークという時期に入りましたね。おいどんも久々の長い連休にちょっぴし浮かれモードですたい。


今日はね、子供の相手してたね。妹と弟とその友達と。ちょっとしたところに道の駅があるんですが、そこまで歩いて行ってそこの公園で遊んでました。
「子供は元気やね。」(しみじみw)


それにしても、昨日今日と暑いですねぇ。ってか今週は言ってから突然のように暑いですねぇ。どうしたんだ日本列島!!!みたいな(なじょw
こんだけ暑いと頭も狂って来るので文章が意味分かりませんがご了承ください(っていつもですからw 残念!w)