2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は何の日?

土用の丑の日ですねぇ〜。 でもでも・・・鰻食べてないですw テレビで何度も見ましたが鰻の値段が今年はヤバいみたいで。 1キロ当たり500円以上値上がりだっけかな。。。 給食でちょくちょく出るんで鰻は人より食べてる気がしますけど あんまし好きじゃ…

お詫び

ずっと日記書かなくてすみませんでした。 いろいろとあって書けない状況とかいろいろありましてwww ま、大して誰も見ないだろうけど( ´,_ゝ`)

昨日のヤツ

2003年は本当にハローと縁の無い年だったと思う。 今でも縁がないけど、ここで言う『縁がない』は、 情報が入るとかは入らないの話。 あの年はなんだ、シャボン玉ですかな? それくらいしか分からないんですよ、まじで。 あの頃プッチベスト4DVDを買っ…

2003年、ほとんどハロプロと関わらなかった年。 この年の情報募集中。。。

コメントレス

>ひよ。さん 水泳ってのはあとから体にきますね。 運動をするのはいいことなんで続けてくださいw >安穏茶氏 過剰なおーどんの犯人ハケーソw >フィニー♪さん 墓穴掘りましたね( ´,_ゝ`)www >高3生二人組w そのぐらい泳げろw(意味不明w 傷でも…

今日は何の日?

なつみの日ですねw ってことで犬の日ですw

立直中

やることない。 もう死のうか(ぇ

Berryz工房

リリース間隔ホントに短いねw 下手な鉄砲数うちゃ当たるじゃないんだからw

遠泳

7マイル(13km)泳いできた。 さて、昨日から週番だorz

仕事の都合上

一週間ほど自由がないぽ

コメントレス

>某舞波さん >激しくわかってるじゃないかぁ! なん恋シングルVの裏ジャケ写の舞波可愛いね(何 >リンク元 キッズ系と言うかりしゃこ系ですね(何 りしゃこに期待して来た方々、たいしたもの無くてスマソwww >某おーどん氏 >自分でうpした後に読み返…

今日は何の日?

モントリオール五輪の体操でナディア・コマネチ選手が 史上初の10点満点を獲得した日だそうです。 コマネチと言えば、ビートたけしのコマネチなんですがwww うちの父親の実家に、高校時代の学習机が残ってて、前に引き出しをあけて見たら コマネチのでっ…

三連休

結局ためになること何にもして無いよ。。。 こうやって人生無駄にしていくんだな(何 こんな日記書いてる間に連休終了するしwww 三連休でなにが起こったかってBerryz工房さんをもっと好きになったことと HINOKIO見て大満足したことくらいか(氏

5000HIT

気付いたら達成してた。 次は6666だね(ぇ 誰か踏んだら教えてねw

コメントレス

>フィニー♪さん 2本見たっていいじゃないかああぁぁdrftgyふじこlp;@ それにしても土日って何かと不便だね(何 >キャラメルマキアート 落とすほどの物じゃ(ry(氏

今日は何の日?

カントリー娘。の木村あさみさんの誕生日です。 誕生日おめでとうヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ って、21歳なのねぇ。まだ牧場で働いてるんですか?(素w これからの更なる飛躍、期待しております。

やっぱしBerryz工房

強いわw とりあえずスッペシャルジェネレ〜ションとなんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?のPVとメイキングを見た後、今現在の推し度ランキング(何 を発表しようかと思ったけど、みんな可愛いから無理(ノ∀`)(危w この際はっきり言おう。 確かにりしゃこは…

コメントレス

>hiroタソ >あーあ、怖いののりしゃヲタの目付けられちゃったね(何 なんじゃそりゃw ののヲタもりしゃこヲタもやさしいれすよ!w ( ´酈`)<多分・・・ >某桃色氏 世間知らずでスマソw お盆って言うと8月しか知らなんだw >某茶色氏 >盆踊りのリン…

今日は何の日?

1969年、アポロ11号が打ち上げられた日です。 「人類にとっての大きな飛躍」への第1歩ですね。 それから20日に月面に初めて着陸するわけです。 ここで一曲。アポロアーティスト: ポルノグラフィティ,ak.homma出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ…

今日の買い物

服をたくさんw それと、2005年 辻希美・加護亜依(W/ダブルユー)主演ミュージカル ふしぎ少女探偵キャラ&メル「魔のヴァイオリン盗難事件」 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/07/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブログ (51…

映画

見てきた。 もちろん1人でorz さて、向かった場所は「ダイヤモンドシティソレイユ」 そうです。4月のベリイベが行われた地です。 そのとき以来2度目の来店(氏 なんでそこかって言うと、お目当てのHINOKIOが 県内じゃぁそこくらいでしか上映してなかったみた…

コメントレス

>ひろさん >自衛官みんなで踊る、マツケンだったら、、がくぶるw そうですが 何 か 問 題 で も ? w 夏祭りの一環ですorz >アンノーンブラウン氏 >>盆踊り ←ゆっさゆっさ?(違w ワロスwww そんな熊殿が好きです(禿w >も ち ろ ん 正 装 で …

今日は何の日?

http://aoi.sakura.ne.jp/~suteki/b2/whatday.cgi?month=7&day=15 今日は何の日かな、と思って検索したら 「ぼん」 (‘д‘)? 吹きましたよw というわけで今日は『ぼん』の日だそうですw 全くどういう日なのか分かりません(素 教えてエロい人!www んで…

水泳

タイム測定をしました。 フリーの50mを測って、 35"51秒で一応自己記録更新w 中1の頃から3秒しか進歩が無い罠orz

盆踊り2日目

なかなか揃うようになってきた。 皆で難しい振りも覚えたしw まぁ、途中で振り付けがふっと消えることがあるので気を付けたいですねw さて、生徒会でまず講師の方に指導してもらっているわけですが、 2年生のA君、やる気なさげで超ウザい(怒 以前からい…

コメントレス

コメント要請に応じてくれて禿しくサンクスwww >ひろさん 確かに書きどころがないなw まぁそこをうまく突っ込んでくれれば(氏 >フィニー♪さん そ〜れがき〜みのタイミングゥ!っていう歌があったな(何 >うぅ・・・ そんなこともあったなw あれはあれ…

今日は何の日?

今日は、皆さんおなじみのフォーマットである、 MP3が誕生した日になるそうです。 1995年の今日、ドイツのFraunhofer IISという会社が開発したと言うことです。 いまでは、MP3プレイヤーもそうだし、 世の中で音楽の圧縮ファイルといえばMP3ではな…

盆踊り

今年の盆踊りの練習がはじまった。 曲目は、マツケンサンバIIと、祭男爵って曲です。 例年に比べて難しい(´ヘ`;) 町内の自称振付師の婆さんに頼んでるんですが、 マツケンの方はそれなりにステップとかあってきっびしいですわw 歩くときに手と足が同時…

コメントレス

そんなにコメントしづらいですか?(氏 以後気を付けます(´・ω・`)w

今日は何の日?

道重さゆみ(モーニング娘。6期メンバー)の誕生日です。 私は、この子には一時期惹かれかけましたがなんとか持ち堪えました(何w すごくカメラ映りが良かったり悪かったりが禿しいですが、 一番お気に入りは「愛の園〜Touch My Heart!〜」のPVですw さゆみん…