2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は何の日?12月31日

大晦日!

スキウタ

ラブマは紅の1位だったねぇ。めちゃホリは五位だったし。でもいくらスキウタって言っても昔の良い曲ってなかなか思いつかないよねぇ。まぁそれもしかたないかw

大晦日

今年も残すところ数時間。。。 みなさん今年はどうでしたか? 来年もいい年になればいいなぁ(*´∀`) 今年は久々にコンサートにいったりベリを推しはじめたり会長なったり大学決まったりいろいろあったけど、総合的にいい年になったと思うなぁ。 まぁ嫌なこ…

コメレス

>acegiさん ケーキとちょっとしたごちそうって・・・十分です(´・ω・`)w 千奈美に、良い子になるのが遅かったので残念ながらプレゼントは(ry(マテw

今日は何の日?12月25日

クリスマス!!!!

メロン紺

マスクメロンでした(禿何w メロンはトークが上手いね〜。 一番ウケたのが「クリスマスと言えばしりとり」w んで、しりとりのお題を客席から求めたときに、 客席:「ヲタ!」 会場大爆笑w まさお:「今のは聞かなかったことにw」 この流れが一番おもろか…

広島⇒東京

新幹線に揺られる(?)こと約4時間。 東京に着きますた。 その足で渋谷ハロショへ。 とりあえずよさげな写真を数枚買って(写真厨でないのでw)、 特にその後やることもなくメロン紺のため新宿へ。

コメレス

>acegiさん っちょwww 悪い子のところには行かないですよ(マテ >ひろたん ののりしゃ仕様じゃないorz まぁ、個別に作ってます(´・ω・`) もうね、プリンタがしょぼすぎてバカみたいなのよ(T酈T)

今日は何の日?12月24日

クリスマスイヴだぉ(´・ω・`)

クリスマスイブだと言うのに

何をやってたんだ俺orz とりあえず、年賀状作って、美味しいバイキングのお店を見つけて、 クリスマスプレゼントとコブクロのアルバム買って、 それくらいだorz_l ̄l○ノ<メリークリスマス

コメレス

>えろりたん なにその歌orz ってか、そんなキーワード書いたことないぞ(素w

今日は何の日?12月23日

今日は、「天皇誕生日」ですね。 天皇陛下ヲタおめ♪w あと、モーニング娘。の亀井絵里さんの誕生日。 おめで㌧!17歳ってことはひとつ下だったのかw 一時期推してたときもあったなぁと思う今日この頃。 まぁ、普通に好きですこの子。 これからも頑張って…

明日は

クリスマスプレゼント買ってこなきゃーw

名刺

名刺があった方がいいんじゃないかと思い、名刺も作りました。 それにしてもうちのプリンタどうにかならないかなw 今後会った人にでも配ろうと思います( ´,_ゝ`)w

年賀状

年賀状が元旦に届くのに確実な締切日が迫ってるわけですが。 ということでとりあえず印刷しました。 あとは手書きですらすらっと書くだけですが・・・ ペンがない件w 明日買ってきます(´・ω・`)

コメレス

>けいぴょんさん それは・・・無いでしょw まぁ、盛り上がる曲といえばなんだろ、、、 めちゃホリとか来たりして >あせぎさん そうそう、いちいちまとめなくてもいいよ(´・ω・`) 余計わけわかんなくなってるしw >陽葉。ちゃん あの子ってあの子?(ぉ この…

今日は何の日?12月22日

今日は、伊藤博文が初めて総理大臣になった日だそうです。 あと、安めぐみと草薙京の誕生日だとかなんとか。。。

冬ハロ

チケ・・・一応落札完了。あとはしっかり届いてくれればいいけど(´・ω・`)

ラジオ

普通の時間にラジオやろうと思ったらなんだかんだで引き延ばされて、 2時間くらいやらされた(´・ω・`)w ってことで今日はもう気力がないw

今日から

今日から休暇〜♪

コメレス

>コウたん >流れ出る溶岩 ( ´ ・ ω ・ ` ) ってか、コウたんもカラオケ禁止だったのか。。。 ということは全国的に多いの?w で、ラジオはいつでも聞きにきてくらしゃい♪

今日は何の日?12月21日

今日は、国会議事堂が爆破された日です。 20世紀少年で(ぉ ってことで、今日は「冬至」です。 从*´酈`)<今日の夜は長いわよ♪

ペンキ塗り

生まれて初めてペンキ塗りってのを体験した。 水性のやつだけど。 いやぁー、臭うね(ぉ でも、自分がいつもいる場所がキレイになったから、 なんか嬉しいね♪

紅白歌合戦!

歌う曲目が発表されましたね。 で、曲目は・・・ 『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』 なにこれ(ノ酈`)w 「盛り上がって」が気になるんですがwww メロンでも出てくるの?(ぉ

コメレス

12月18日分 >クチさん カラオケが校則違反とか^^; そんな学校もあるんだね(´・ω・`) 遊びくらいやらせてやれよって思うよ俺はw 12月19日分 >コウさん 超懐かしいよね(´・ω・`) あの頃は毎日テレビで娘。を見ない日がなかったなぁ(´・ω・`) 今のPV…

今日は何の日?12月20日

今日は「デパート開業の日」の日だそうです。 101年前の今日、三井呉服店が、三越呉服店に改称して、 日本ではじめてデパート方式の営業を始めたみたいです。

ハゲ

同期のことを「ハゲ」と呼んでいる。 実際禿げている(ぉ 一応同い年のはずだが^^; ( ⌒ ) l | / 〆⌒ヽ⊂(#‘д‘)<誰がハゲやねん!! / ノ∪ し―-J li |i @ノハ@ -=3 ペシッ!!

タイトル画像

適当にGIMPをいじくってたら画像合成が出来るようになったので、 タイトル画像を適当★に変更してみましたwww やっぱりAAより写真の方がかわいいでしょー♪(爆 画像を合成しながら8割くらい出来たところでGIMPが落ちて、 一度、はじめから作り直しになった…

コメレス

>ひろくん 衣装がやヴぁいんじゃなくて、演技がヤバイのよ(´・ω・`) すごいよ。あれで中学生なんだから(´・ω・`) えろたんテラエロス(´・ω・`) >コウさん うらやましいか? このノリのせいで、それまでウマく歌っててもなんか、、、こう(氏 >詳細 どんな?w

今日は何の日?12月19日

今日は「日本初飛行の日」だそうです。 東京の代々木錬兵場ってところで徳川好敏工兵大尉が、 日本初の飛行に成功したことに由来するみたい。 それにしても・・・そのまんまだな(爆 ということで、なんだかんだでクリスマスまで1週間切ってますね〜♪ とは言え…