2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

コウたむ> >W32Sですよね?(爆 はい。全くその通りでございますw 携帯屋の人マジスマソwww >柑橘色きたーw 性能関係なくオレンジに手が出ちゃう罠w ひろたむ> >次変えるときは、、赤にしようかなw 好きな色にすると普通以上に愛着が沸きます(爆…

今日は何の日?10月31日

今日はメロン記念日の斉藤瞳さんの誕生日ですね。 ( ^▽^)<おめでとうございます☆w 24歳になるんですかね。と言うことは年女か。 気が付けば年長組、がんばってくらはいw 千奈美にチャーリーブラウンも誕生日らしいよw それと、今日はハロウィンですね…

部活

久々に部活をやりましたよ。 そしたら・・・ お尻がつりました(氏 まぁそんなに痛くないんだけど技掛けるときと相手に禿しく投げられたときとかヤバスw 準備運動が足りなかったかな(´・ω・`) それにしても久々にやると体力持たないわぁwww

コメレス

ひろさん> 日本語の標準表記を速記にしたら、 アラビア語みたいになるんかね(ノ酈`) それだけは簡便∩( ・ω・)∩w

今日は何の日?10月30日

今日はココナッツ娘。の木村絢香さんの誕生日ですね。 ミカトッドさんが渡米(?)してからT.M.Revolutionみたいになってますがw ま、いろいろとちょこちょこ出てるみたいなんで、 これからも頑張ってくださいw

機種変

家族と別れて下宿でボーっとしてたら、ふと 「機種変したいなー、、、ってかしようか。」 でもまた船に乗って呉までいかなきゃいけないしなーと思いつつ。。。 ってことで機種変してきました(爆 機種はW31SW32S(修正しまつw)。カラーはもちろん…

安芸の宮島

朝一で宮島にいきました。 まぁ結局小さい島だし、観光時間2時間で終わったんだけどねw そこで宮島名物しゃもじ、宮島名物もみじ饅頭をお土産に買って、 宮島名物のカキを食しました。 季節違うけどこれまた( ゜Д゜)ウマーw カキ食べてたら船の時間がギリ…

昨日のこと

昨日は自衛隊記念日行事と言うことで、 まぁ…行進しましたよ行進をw うちの親も車で6時間かけて来てたので、 その後は久々の家族水入らずってヤツですかねw 呉市内を歩いて適当に晩飯を食べる流れになったんだけど、 適当に入った店が( ゜Д゜)ウマーw 今…

コメレス

10月26日分--- ひよ。さん> >>夜景も見たいw >私も夜景見るのだいすき(*´∀`*)! 一緒に夜景見に行きましょうか(マテw コウさん> >え、炙り出し?(何 うあ゛w 書くの忘れたあ、、、(どんなやw >63歳 言い杉だろwww そっれじゃぁ定年過ぎてる…

今日は何の日?10月28日

今日は「速記記念日」だそうです。 速記と言うと速く書くために用いられる意味不明な(ぉ)文字で議会とかの議事録をまとめるヤツですよね? ずーっと前に鉄腕DASH!で見たはずw 「速記!」とか言ってノートにむちゃくちゃ書いてたバカな小学生やってた…

モールス

昨日言ってたモールスの試験。 和文が65字/分の3分間受信で脱字が一つの99点!Σ(´酈`lll) 欧文が70字/分の3分間受信で誤字1、脱字4の93点(゜∀゜)! 和文の99点ってのが痛いですw 100点狙えるかもw とドキドキしてたら 最後の最後でテ…

Berryz工房新曲

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_09/index.html ジャケ写がイラストとはw ミニハムず以来じゃないの? んで、c/wに矢口がいる件。 いい方悪いけど寄生しないでくれw ここでモ娘。のc/wに矢口が入れば祭りなのに(爆 ま、映画の…

50周年記念

うちの学校の移転50周年記念の講話と演奏会があった。 講話をされた講師の先生は、 アサヒビール株式会社 名誉顧問の 中條 高徳さんでした。おじいちゃん戦争のことを教えて―孫娘からの質問状 (小学館文庫)作者: 中條高徳出版社/メーカー: 小学館発売日: 200…

今日は何の日?10月27日

今日は「読書の日」です。ってか、今日から1週間読書週間なんですがねw 俺自身、本とかあんまり読まないんだけどみんなどうなの?w 本見るより映像見たほうが頭に入るって言うかなんて言うか(爆

モールス

明日も試験らしい!!!Σ(´酈`lll)

コメレス

コウさん> >寝てるのが一番楽だと思うのw >56歳…でしたっけ? 43じゃなかったっけ?w よう知らん(爆

DEF. DIVA

好きすぎて バカみたいアーティスト: DEF.DIVA,つんく,平田祥一郎,NAO TANAKA,AKIRA出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/10/19メディア: CD クリック: 89回この商品を含むブログ (271件) を見るオリコン初登場1位おめで㌧ございます! http://www.oricon.co…

FCチケ当落

やりたいところだったけど… パスワード紛失(氏 振込用紙の到着をもって確認の可能性が(爆 今更だけど正月またもやいけそうにない空気w ま、無理してでも何でも3回は入りたいですw

バトン

なんでよりによってこんなバトン書かなあかんねんorz ってことで読みたい方は続きで(´・ω・`)w

コメレス

>>隠し桃ヲタ♪殿 >そう言う時期 終焉か?w ま、一応回復したしよしとするかw >>ひよ。さん >百子 初めて知った(素w なんでそんなこと知ってるんだ!?とゆいたいw>生徒会長とか・・・凄いですね(*ノ∀`) 凄くないですw ただの雑用係との噂もw…

今日は何の日?10月25日

キートン山田の誕生日w ラッキィ池田の誕生日w のびたとしずかちゃんの結婚記念日w(1988年) ラッキィ池田さんはハローとは一応関係があるのかな。 DINだっけ?振り付けしたのはw

体育

今日の体育は結構きつかった(´・ω・`) はじめ5キロのタイム測定(いきなり)をしたんだけど、 目標タイムに到達できなかったわけよ。 んで、到達できた人はサッカー。できなかった人はインターバルorz 結局今日の体育の時間だけで10キロくらい走ったよ(´…

直立

人間は2足歩行ができる動物だけど、 二つの足で立っている姿が自然の姿なのかどうか。 やっぱり違うなぁーって思う。 立ってたら疲れるしw かといって4足歩行(ハイハイ)もし難い罠w

コメレス

>>コウさん >桃子 すみません、意図的です(氏 >ニャンちゅう鯉を(ry なかなかいいネタだなw どこかで使わせていただく(ぉ >>ひよ。さん >桃子 そういえば「さくらももこ」だったかw >生徒会役員なんだと勘違いした 勘違いも何も生徒会長やっ…

芸能証券

Berryz工房何が起こったんだw 1はないだろ1はwww

今日は何の日?10月24日

もと西部の辻選手の誕生日ですw 木村カエラさんの誕生日ですw 二人ともオメw

重装備

コテコテコッテリ

生徒祭

昨日、生徒祭ってのがあった。いわゆる学園祭みたいなものかな。 いろいろと指示ださせてもらいましたよ。空回りも多かったけどw ま、無事に楽しく終了して良かったわ。 さて、事故研究会に向けてレポートでもまとめるかな。 そうそう、その生徒祭では、 午…

ちびまる子ちゃん

給食にバイキングが出る学校なんかがあれば今からでも学校行くわよ。と、 桃子のママが言っていた。 小学校中学校と、時々バイキング給食でしたがw

菊花賞

今年の菊花賞はいつもとは違う。 ディープインパクトが皐月賞を制し、続いて東京優駿も制した。 それも無敗で。。。 そしてやってきた菊花賞。鞍上は武豊。 サラブレッドの中のサラブレッドと天才騎手の夢のコラボレーションとでも言えようか。 そして誰もが…