2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>chibimoniさん んー、テッテケ・・・ってwww んなもん解読できるかwww

今日は何の日?9月30日

今日は、故 ジャイアント馬場さんとアントニオ猪木さんのデビュー日なんだそうです。 今から45年前と言うから驚きw 小さい頃、プロレスラーと言えばこの二人しか知らなかったですよ。 いまでも知らないけど(氏 ってことで、45周年オメw

9月が!!

終わったよ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル やべぇ、早杉w このまま気が付いたらポックリ逝ってると思うと(ry(核爆 10月は生徒祭(学園祭みたいなもん)があるしなぁ。。。 来週テストだし。。。てか、もう今年度も半分終わりかよぉ。 明日はHPPN…

今日は何の日?9月29日

今日は「クリーニングの日」です。 池袋サンシャインで何か祭りみたいなのをしたみたいですわな。 クリーニングにはいつもお世話になってますw 何かの儀式の前は散髪をして制服をクリーニングに出すことに決めてますw でも高いんだよな(素w

イチロー

残り試合少ない大リーグマリナーズのイチロー選手ですが、 200本安打まであと4本?達成できるといいな♪ 日本の誇りだと思うしw 今年は成績がかなりおもわしく無かったけど(普通の選手からすればかなりいい方ですよ)、 来シーズンは再びタイトルや新記録を…

モールス信号

今日は、久々に電気通信術(モールス)の教務があったんですが、 受信の査定を10月に入ったらやるので、事前に査定するような形になってたんです。 ってことで今までサボってた俺は大焦り(爆 前日の夜に猛特訓ですよw そのおかげで何とか60点以上取れたわ(氏 …

今日は何の日?9月28日

今日は「パソコン記念日」だそうです。 1979年9月28日にNECがパソコンブームの火付け役となった「PC-8001」を発売したことに由来するそうです。 いまや一家に1台、むしろそれ以上と言われている(?)パソコンですねぇ。 パソコンのおかげでいろいろ便利な世の…

昨日

自分では日記を更新したつもりだったんだけどw 更新ボタン推し忘れたのかな(氏 まぁいいかw 何書いたか忘れたしだるいし(ぉ

まるごと

DVDと写真集をとりあえずゲットしておきたいんだけどな。 写真集はどこ言っても置いてないしw この前ハロショ行っておけばよかったな^^; まるごとDVDはとりあえずハロコンDVDと一緒に買うことにするかなw ハロコン写真集待ってたら遅くなるし…

コメントレス

>>けいぴょん祭りさん >メッセ 暇があれば(ぉ

今日は何の日?9月26日

今日は「ワープロ記念日」だそうですw 1978年9月26日に、東芝が世界初の日本語ワードプロセッサーを発売したことに由来するみたいなんですけども。 ワープロって日本が作ったものだったんですね(ぉぃ で、何で文字配列がこうなってるんでしょうねw 詳しい…

10月1日土曜日

HPPN広島公演があるわけだが、 班長!ちょっとまってください!w その日に部屋替えとかマジ勘弁してくださいorz 昼公演でもかなり遅めの15:30分開演だからなんとか間に合いそうだけど 予定マジ狂ったわぁぁぁぁ(´・ω・`) 14:23の高速船に乗…

つい昨日まで

横浜にいたのにorz なにこの普通の生活(爆 あぁ、来週は最後の定期テストあるしなぁ。 そのあとはいろいろとまた行事続くしもう嫌になっちゃうわw

コメントレス

23日分 >>ひよ。さん 応援ありがとうございます。 ひよ。さんのおかげで最善を尽くせたと思いますw 24日分 >>コウさん 物理は超簡単でしたよw 単振動と振りこの周期の問題と、単なる合成抵抗の問題w >>ひろさん 乙でした。 ミスラブ誰も打ってなか…

今日は何の日?9月25日

アジャコングヲタオメw

新横浜⇒広島

新幹線で4時間もかかったんだけどもw それでも新幹線ってやっぱ速いよなw 作った人尊敬するわw ってことで今日はPCのACアダプタも買いなおして(5kもしたorz) 広島に戻りますた。

某A大学推薦入試

あぁー、すっげぇ微妙w 筆記だけなら確実に落ちてるwww 面接でどこまで稼げたかが問題ですよ。とりあえず一般入試もありますがどうしようもないわw 一般なんて受かるはずが(ry 試験会場で鳥取の人と出会った。西高や倉東や米東かと思ったら鳥工とかww…

小春ちゃんいらっしゃい

試験のついでに娘。コン行ってきたw 座席に座ってるところをおさーん、♪、ひろたんに発見されるw そしてここでサプライズ。 偶然にもひろたんと連番w いやー、世の中狭いのぅ。あの広い武道館でだよ?w 全体的な感想として、新曲はヤバス、ここにいるぜ…

そろそろ

受験終わったしさ、久々にMIDI打とうかなと。 駄作でよければリク受け中。。。

今日は

移動日。 横須賀に宿泊します。明日は試験

今日は何の日?9月23日

今日は「敬老の日」ですね。 みなさん、おじいさまおばあさまを大切にしましょう。と口だけで言っておこう(氏 んで、今日はやはりこれでしょう。 後藤真希さん、二十歳の誕生日おめでとうございます! はやいよね。もうはたちかよっていう。 入ったとき金髪…

コメントレス

>>コウさん >公立しか あww そうだったw >BS そんなダメだったのか、DVDもカットしまくりだったりして(氏 >>熊さん >漏れの地元 そうなんかw 初耳れすw 酔っ払ってるのに乙w >>ひろさん >可愛すぎて困っちゃう 仕様です(更何w >>ひ…

今日は何の日?9月19日

今日は西川貴教さんの誕生日ですね。T.M.Revolutionとして知られていますが、 かなり好きなミュージシャンだったりします。 むしろ尊敬してます彼をw もう35歳なんですねー。おめでとうございます。 これからもがんばってください(あっさりw

来週は

受験ですorz とりあえずがんばります!(`・ω・´) ついでに24日武道館のチケを落としますたよ(←何しに上京したw

ふたりはプリキュアマックスハート

書くの忘れてたw http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005091904.html はいはい、このたびBerryz工房がですよ、 プリキュアの映画の主題歌を歌うんです! まさにキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! って感…

コメントレス

>>フィニー♪さん >買ってもらおうとしてるんじゃない? 逆に見ちゃったら購買意欲無くなるんで(同じ公演だろうし)見ないことにしましたw >モノレールものどきもあるけどw 「も」と「の」が逆なヨカンw >大豆ノススメ 微妙だったようで乙ですw 校…

今日は何の日?9月18日

今日は日進のカップヌードルが発売された日ですね。 発売から200億食売れてるらしいですよ。すごいよねw 裏話で、発売日前に自衛隊員に実験的に販売したらしいです。 んで、今日は海軍兵学校の前身の海軍操練所が開設された日なんだそうです。 海軍兵学校と…

松浦亜弥キャプテン公演 ハロ★プロパーティー!2005NEO

広島公演。チケ届いた。 12列右通路側。 聞くところによると右がののらしいのでまぁよかよか。

女王の教室最終回

見たよ見たよ。 なんか微妙にあと味悪いなぁw 最後の方は「○月」とか表示されまくって無理やりな感じがしたしw もっと詳しく見たい。ってか続編きぼんぬw 続編は和美が通う中学に真矢が赴任とかないの?(氏

コメントレス

>>フィニー♪さん >大豆ノススメ 話によると普通のスポーツドリンクっぽいらしいです。 なかなか飲む勇気が出ないけどw >ある日と いや、日にちを知らせてくださいよ(嘘w >>ひろさん >全国のつかさファンを敵に回しましたね こずえちゃんが好きです…