2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

● ひよ。さん >子猫にしたんですねヾ( *´∀`)ノ 子猫のようにののたんはかわいいですからね(爆 >「まろん」 けいぴょん祭りさんの推測が大正解w >看護の視点から・・・ 勉強になりますw 疲れからくる糖分欲しさ って言うのも本能なんですかね? ●けい…

今日は何の日?

試験的にコーナーとしてはじめて見ましょうかねw 私の独断と偏見で、興味がある「○○年の今日」 起こったことについて書いていこうと思います。 ネタ切れしたらこれで繋げようとかおもってませ・・・んよw さてw 今日は何の日かと言うとですな、 『覚せい…

モード

ブログモードをやめましたw なんでかって、、、 レスしにくい それに、見にくいですねw 俺ってば気付くの遅っwww

コメントレス

>ひよ。さん 笑顔に涙は歌詞もすごくよくて、 ちょうどそういう境遇の中で歌ってる あややの気持ちも入ってていいですね♪ パラダイス銀河って耳に入ると なかなか抜け出さないんですよw 歌詞はよく分からないんだけど(爆 >コウさん 好きな曲の傾向が似て…

お菓子作っておっかすぃ〜

別に作りはしませんけどw お菓子って、買わないほうがいいのかな? ずっと食べて無くて、最近になって プール訓練とかはじまって疲れが来るんで 自然と食べるようになってきましたね。 それで、お菓子って言うものは あったら食べたくなる!w これ鉄則です…

BlogPet

6月24日からはてなダイアリーでも 設置出来るようになってたんですね。 知らなかった(爆 ひよ。さんid:hiyocchiのところに設置されてたんで 少し不思議だったんですけどもw 前にラヴログに移転するとかしないとか言ってたのは ブログペットが楽に置ける…

Musical baton

やっぱりフィニー♪さんから回ってきたw えーっと、このブログ見てる人はたぶんみんな分かってると思いますが 一応説明。 音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上 でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを…

詳細

なんで、ネットが使えなかったのか 説明しますw はじめは理由がさっぱりだったんですが、 問い合わせてみたら 「金払えゴルァ!!!」 と言われましたorz そういえばいろいろなことが重なってしまって 偶然にもコウ座にお金が無かったのです。 でも問い合わ…

そんなんばっかりw

H"のカードの不良の予感w 相談してみるぽ

昨日の朝から

ネットが繋がらないわけだかw 原因はきっとDIONであろう。 情報提供待ってますw

ちょっとリヌ

タイトルを痛々しくしてみたw 恥ずかしいんですぐに変えるに1票(氏 それと、芸能証券っちゅうもんを載せてみた。 Wよりベリの方が株価高いのねwww ヘッダに置いてますが、 邪魔だと言う意見があれば下の方に移動しますwww

FC先行結果

某桃色♪氏のブログ見て思い出したw 書いて無かったら素で放置してたぞ(爆 さて、転売しないし時間も無いんで行ける公演しか申し込まないんですが 今回頼んだのがHPP広島公演。 とりあえずチケ確保っとw ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテ…

勉強

テスト テスト全部返ってきますた。 平均点では過去最高ぽ。 んでも、学年平均もかなり高い悪寒w っま、簡単だったというのは抜きにして、 学年みんなで向上してるって言うのが 数字に出て証明されるって言うのは いいことだと思いますよ。 うんうん。 受験…

もう・・・

6月20日ですよ。 早いです、、、この前6月になったのに(;´д`) 時間がもっとゆっくり進めばいいのになぁ・・・ っつっても、あれですよあれw みんな同じスピードで早さが進んでいくと 結局今と何にも変わんないんですよね(爆 ということで、ドラゴンボ…

Happy Birthday!

辻希美さん、いや、 のんちゃんと呼ばさせていただきます(何 誕生日本当におめでとう。 はやいね、もう18歳だよ。中1のときに モーニング娘。の新メンバーとして 芸能界入りして、もう5年以上も経ったんだね。 自動車の免許も取れるし、深夜放送にも出られる…

テスト仏亀

↑一発変換『ふつかめ』(2日目)www はい、今日は 日本史・英語でした。 日本史はいろいろあってかなり簡単なテストに。 英語は・・・英語もそのはずだったんですが、 どうしても苦手なのね、こればっかしはw まぁいいか、英語を使う場面になったら 「I …

今日からテスト

数学国語物理 がんばってきま・・・ 今日の分3教科のテスト終了。 国語以外は高得点を期待できるかな??? って、基本問題ばかりだからね^^;; 明日も頑張りま〜す

大変なことvdbgjはlkな魚案食いあ

運命やいかに・・・

戻って来たはいいけれど、、、

液晶修理費に税込み6万足らず支払った。。。 普通預金残高4000円w 財布の中身数千円w やばいぞやばいぞ(素w 今月がボーナス月ってことがせめてもの救い(´・ω・`)ボンショリそんでも、液晶直ってくれてうれしいです

キタキタキター

パソコン直ったらしいw 某桃色氏の言う通りだったわw ってことで引き取ってくるw

MIDIつくることを前提に

音楽聴いてたら 禿しく打ち込みたいw ってか、自分にもっといい音源や技量があれば…と思いますよ。 作れそうなやつは全部手をつけてみよう。 超ショートバージョンとかw もうダブルベリ以外つくる気になれん(元からですw

夏わかめ研究中

今日だけで20回位聞いた

液晶壊れたことについて

富士通に電話してみますた。 そしたら、液晶のパネル交換に 56kいるそうです。 結構痛いでつわ。。。 ってことで、早くて7月くらいになりそうな気がしてます。 その期間、私に勉強しろと神様が言ってるんでしょうw

柔道試合

昨日から、泊まりで福山市にて試合がありました。 私は怪我したヤツの代員として出場しました。 運よく(?)私と当たる相手が白帯だったので結構楽に勝てました。 しかし、私がでる前に既に負けてましたw 団体戦なんで。

FC先行

試合から帰ってきたら 青封筒届いてましたよ。 今のところ、申し込んだのが ハロ☆プロの10/1 広島昼公演だけなんで、 かなり余ってる状態。。。 文化祭はもういいやw 文化祭に行ったつもりで液晶の費用に当てますw

液晶がっ!!!

はい、昨日どころの騒ぎじゃなくなりました。 完璧にイッちゃいましたよ。 モニター上に無数の線が表示されてなにも見えないorz いやぁ、まじショックやわぁ。 FUJITSUかDeodeoのサポートダイアル誰か知ってる方いましたらレスで教えてください(泣)

引越し

引越し!引越し!さっさと引越し!!! そのうち、引っ越すかもです。 予定では、DIONの ラヴログってやつに。 そこに引っ越したら ブログペットの 「のーの」ちゃんに乞うご期待(嘘w

啄木鳥(キツツキ)???

部活帰りに、校内の木を キツツキらしき鳥が コツコツとやってました。 ってw その鳥がいた周辺、穴だらけwww って、ことで、生まれてはじめて、 キツツキと言うものを見ちゃいました。 ほんとにいるんですね(ぉw

耐圧検査

何のことだかわかんないと思いますが、 将来の進路(職場)を決めるために 最近、検査尽くしです。 ほんで、今日はたぶん最後になる 「耐圧検査」 加圧タンクのなかに入って、 3気圧まで上昇するのに 耐えることが出来るか・・・ それだけです。 空気圧が上…

液晶が

約1週間前から、 液晶の左の方にすじが・・・ はじめは緑のすじだけだったんですけど、 昨日から紫すじもデビューwww 液晶自体を反らすみたいに力を加えると 両方消えたりする。 でも、かなり壊れる危険があるので あまりやるとどうも・・・って感じがw …