結婚

もちろんこの話題に触れないわけにはいかないでしょうね。 辻希美さん、結婚本当におめでとうございます。 そして、おなかの中にはお子さんもいらっしゃるみたいで、、、最近流行りの出来ちゃった婚となるみたいですが、 一人のファンとして非常に喜ばしいこ…

あけおめ

おそくなったけど数ヵ月振りに書いてみる。 まだ頑張ってます。ハロプロのことはよくわからないけどちょくちょく気にはしてますゆ

のんちゃん誕生日おめ〜^^

梨沙子誕生日おめでとう!

久々に

あんまし時間無いんだけど、とりあえず生きてます。 知っての通り更新とかできないんでまた追い追い連絡しますね。。。

コメレス

>あせぎさん まぁ、ポストが近かったんでwwww ってかネットで調べるのもだるい(ry >ルイスさん らじかる超絶可愛かったですよねぇ〜 もう、惚れ直しましたよ(謎wwww

今日は何の日?3月31日

真鍋かをりの誕生日・・・これで勘弁して下さい(;´д`)w ヤバイ(謎w

今日で

3月は100%達成ですよ(゚∀゚) おめれとーありがと もうね、飲み杉でやばい(氏w

コメレス

>かごりーちゃん 3件目で見つかったのかぁ。おめ〜〜 俺はハロショで買っただけでしたよ(´・ω・`)w >熊さん 間奏ってか、もうイントロからボス戦ですよ(何 かなりカッコいいし夏ならジリリキテルし(何wwww >キー君 近いから会えそうな気もするね〜w よ…

今日は何の日?3月30日

もうやる気なさすぎwwwww 綾波レイの5歳の誕生日おめwwwwwwwwwwwwwwwww

暇すぎて暇みたい

家出たのが郵便ポストに郵便局の電話番号確認しに行っただけとかwwwww でさ、今日の「らじかる」にのんちゃん出てたけど、 何あのキャワいさ。もうね、ヤバイ(何wwwww

コメレス

>tomoくん 本当にもうすぐそこまできてるんだよねぇ。 お互いにがんばっていきまっしょいw

今日は何の日?3月29日

今日は、カントリー娘。の里田まいさんの誕生日ですねぇ〜 おめでとうございます! フットサルでも大活躍している彼女ですが、最近自分の中で 株が上がってきたように思います。これからもがんばって下さい♪ んで、マリモの日です。何か嫌な単語キタコレw 多分…

あこがれ〜のデート

まだおずぅ〜け〜なわっきゃない(z)(謎w hirokiくんとデートしてきました(爆 とりあえずハロショ行ってゲーセン行って終了www 金融業者の「ご利用は計画的に」じゃないけど、 ある程度計画していかないとグダグダすぎるw マジアカ楽しかったよマジ…

捜索中です

まぁ、予想通りと言えば予想通りなんだけど、 渋谷を散策したけど、ジリリ キテルが一枚として店頭にない件wwww だれだよ買い占めたヤツwww 出て濃いゴルァw ま、それだけベリの売り上げがいいってことで嬉しいですが♪ 逆に、2週目以降でCDショップ…

コメレス

>ひよ。ぽん >笑顔に涙 その曲は俺が中2の冬の頃の曲だけど、 まだまだ色あせること無く俺の中での卒業ソングとして ずっと聞いてるよ♪ 丁度その部分がすごく心に染みるねぇ〜。。。 >ぷりんこ。たん 医師の判断と言うか、ご家族のご理解のうえで、 って…

今日は何の日?3月28日

「三つ葉の日」(328) そのまんまキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 東じゃないよ(´・ω・`)?

朝は

皆様に見送られて、学校を無事に発つことが出来ました。 この場を借りて、本当に今までありがとうございましたm(__)m 広島からいつもどうり「新幹線希美」に乗車して、 新横浜まで。なんだかんだで、ここ4ヶ月で中国地方〜東京間を3.5往復(ノ∀`)w さ…

コメレス

>ハイマリくん ル ’‐’リ<忘れるとかヒドス!もうハイマリくん(ry >真実ちゃん 多分、そうそうお目に掛かれない代物を食べてしまったようです(ノ酈`)w 人工呼吸器の事件はそういえば最近ずっと流れてますねぇ。 安楽死がどうとか・・・よくわからないけ…

今日は何の日?3月27日

「桜始開」らしい。 うーん、よくわからないけどサクラが咲きはじめる日?かなw うちの学校でもそろそろ開花し始めてます♪ マライア・キャリーと青木さやかって同じ誕生日なんだね。

明日で

皆とお別れ寂しいな。 部活で、部員が書いてくれた色紙をもらった。 本当にありがとうw ってか、なかなか面白いことかいてくれてるんで、良かったです(ぉ明日から、毎日のように普通に会ってた人たちと会うことさえ困難になると思うと、 何か不思議で複雑な…

コメレス

>ひーたん >あれ?何歳でしたっけ?w ( ´酈`)と一緒のピチピチの18歳で〜す♪ >私、この前、手相見てもらったら、早死にらしいよw >まぁ・・・その方がいいんだけど(ぉ (き*TдT)<よくなぁ〜い

今日は何の日?3月26日

今日は特にないのでぇ、毎月26日の風呂の日!(って前にも言ったきがするw (ミニモニ。)<市井にぃにぃ三枝っ♪ って歌があったなぁ・・・懐かしい。 みんなちゃんと数えられるかなー?(ぉ

梨沙子ぉ

誕生日まで10日切った(・∀・)

世間では

にょきにょきチャンピオン戸田公演・・・ いきたかった(;´酈`)

めで鯛

下宿の大家さんが、鯛をくれたw 二匹分の刺身ウマあぁぁぁっっっぁぁxtぅあっぁたうっぁxxt!!! さっきまで泳いでたとか言うヤツで、w めちゃめちゃ、、、あれはヤヴァいw ぷりんぷいんぷぃん川*´酈`)♪ してて甘いし、鯛ってあんなにウマかったの…

コメレス

>真実ちゃん あ、ただ寝落ちしただけなんでご心配なく(氏 マジメに記憶失ったのは、柔道で絞められたときですw 天使が見えました(素w >ハイマリくん それは痴呆wwww まぁ、席によってはふつうに譲りますがwww >ひーちゃん 死亡原因第4位かぁ…

今日は何の日?3月25日

今日は「電気記念日」です。なんか東大でわけわかんない儀式があったみたい(素 酔っ払いには難しい(ノ∀`)w あと、サンデーサイレンスとかディープインパクトの誕生日。 すげー、おめ!!

送別会

お昼は、職員の方で一番お世話になった方が誘ってくれて昼飯。 本当にいい人だった。あの人は。絶対縁を切っちゃいけない人だなぁとつくづく思った。 夜。同期と送別会。 本当に楽しかったし、いままでのことを振り返って泣いちゃった(´・ω・`)w やっぱり3年…

コメレス

>皆さん 昨日、何故かハイマリくんのブログに飛ばされてしまった方?w すみませんでした(´・ω・`) どうみてもAタグの閉じ忘れです。本当にありがとうございました。 >ひよ。ちゃん ぽヽ(゜∀゜)ノ んで、リンクは上記の通り禿しくミスです(´・ω・`)w >かご…