矢口真里

http://www.helloproject.com/newsindex.html

ってことで、矢口真里が突然の脱退だそうです。
6時15分くらいにPC立ち上げて、狼見て、ネタがあると思ったら公式サイトやんけ!wみたいなかんじでびっくらこいたw
まぁ矢口も22歳の女なんだから仕方ないと思うけどもう少し立場を考えて行動してほしかったですね。(見つからないようにw)ってなんでこの事務所で最近の話題と行ったらスキャンダルばっかしなんだwww


ちょっと考えさせられますね。もしも、これがののだったら・・・
素でショックです。矢口ヲタがどれだけの衝撃を受けているのか考えただけで可哀想になってきます。ご愁傷様。。。


今日発表の今日脱退ということで、いまだかつてない出来事ですがそんなことはどうでもいいんです。問題はこれからの「モーニング娘。」そして「ハロー!プロジェクト」ですよ。
娘。は4期がリーダーですよ?と言うことは必然的にゴロッキがサブリーダー・・・。
加入してからの年数とかそういう面から見たら十分なんでしょうが、一般の認知度がねぇ・・・と言っても既に薄かったですがね(爆
サブリーダーは誰になるんでしょうか。順当に考えれば高橋愛。第2候補は藤本美貴ですかねぇ。どうでしょ


これ以上スキャンダルでても仕方ないんで解散ってのも念頭において活動してほしいですね。マジで。HPASのときみたいにスキャンダル効果でCD売り上げが予想よりかなり下に行ってしまう事が予想されます。ベリより下と言うのはありえないと思うけど、このままじゃ、もうそろそろハロプロ自体終止符かな。なんて。
かつて国民的アイドルと言われてヲタ向けアイドルに成り下がった娘。たちの運命や如何に・・・