部活

んぁー、先日の弥山登山競技が終了したおかげで、部活動が平常どおりの営業となりました。水曜日は文化部の日なんで、今日から運動部本格始動!
んで、私はプロフィールにもあるように柔道部なんで、もちのろん柔道をやってるわけですが、今日はなぜかやる気満々でしたw (俺がね)
乱取りもいつもに無く妙に気合が入ってしまいまして、なかなかうまくやれましたね。技が少ないのが命取りなんですが・・・^^;
部活の最後に、みんなでじゃんけんぴょん!で相手決め。試合しました。
同級生で、俺より結構強いやつと当たってOTLw
が、運がよかったらしくめでたく勝利w
明後日の日曜日は試合があるので、この調子を維持して全勝したいです。この日記見てる方、応援してくださいね(爆