2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

>ひろくん やっぱりまだまだ人気あるねぇ。 俺もまだポケモン好きだ(爆 って、俺は緑派でしたが(何www >acegiさん 緑派キター!(ぉ 私も一時期ポケモンもうだめぽ説は唱えました(ノ∀`)w >真実さん いや、俺もブラインドタッチなんですけどねw ま、…

今日は何の日?2月28日

今日は「ビスケットの日」の日です。 ポケビとかブラビとか思い出した(氏 ま、パンとかビスケットの作り方の文書を、 初めて送ったからこの日なんだそうですw んで、オバケのQ太郎の誕生日(連載開始日)だそうですw おめww

部屋移動その1

今週の土曜日で、まぁいわゆる「寮」みたいなところの、 部屋移動があります。 その準備を今週でやっていくんだけど、結構大変やね。 まぁいろいろとあるわけだけど、今日やる分は結構迅速に終了w 思うことは、いまあるものを移動するかダンボールに入れて…

結構あいまい。

このブログで、いままで幾度と 「続きはまた今度」的なことを書いてるけど、 その大半の続きを書いてないと思うw 確かに、そのときの心境と次の日の心境が違うからそういうこともあるんだけど、 やっぱ、曖昧だなぁってw 申し分けないです(´・ω・`)w ま、期…

ピザ

最近まで、「ピザ」の意味がよくわかんなかったwww でも、最近になってやっとわかったw まぁ、薄々気付いてたけど確信が取れてよかったわw それにしてもワロタ(何

コメレス

なんか多いねw 人気ブログみたいで嬉しいわ(何www>ひろくん んじゃぁ、いいや(マテw >あせぎさん 確かに聞く機会はないと思いますw まぁ、ただ同然なんでいいかなぁと思ったりw >tomoくん 汚すぎるとかwww そうでもなかったよ?w >ぷりんこ。…

今日は何の日?2月27日

今日は、ポケモン発売10周年記念日ですw あの、赤・緑が発売されてから今日でちょうど10年。。。 同世代のほとんどの人がプレイしたはず・・・ 懐かしいなぁ。7歳の弟が緑をプレイしたりして、 やっぱりいい物はいいんだなと感じましたねw 今日は、安…

タイピング

早くはなってきた。 しかし、うまくいかねーのれすww 長文打って、一文字でも間違ってたらまた同じのしなきゃいけなくて、 同じ文章に1時間くらい格闘してましたorz 同時に速さも見られるから必死なんだよねぇw

コメレス

>真実さん ホントにベリコンの全落は凹みます(´・ω・`) マサオくんは髪型じゃなくて色もすごいですねw レインボーだったりとか、、、かっけーw

今日は何の日?2月26日

今日は、サザンの桑田佳祐さんや、サッカーの三浦知良選手。 歌手のクリスタル・ケイさんなどの誕生日ですね。 あと、おどる11で、のんちゃんと一緒だった石井リカさんとか。 まとめておめおめおめおめ!!! でもでも、それだけじゃないんですねぇ〜 今日と…

CD購入

昨日の話なんだけどねw ベリのシングルVクリップス②を買おうと思って、 フタ●図書に行きました。すると、レンタル下がりのCDを大量に売っていたので、 良いのないかなぁとおもって捜索してたわけですよwww んで、ベリ発見キターw ってことで、シングル…

コメレス

>真実さん 女王の教室出てましたね〜w めっちゃ見てました(ノ酈`)w ってことで遅れましたが誕生日おめでとうです♪

今日は何の日?2月25日

今日はメロン記念日のマサオ君こと大谷雅恵さんの誕生日ですね。 メロン記念日の中ではかなり好きです! 髪の毛すごいですねwww これからも頑張って下さい♪

当落〜発表(`・ω・´)!

遅ればせながら当落発表です。 今回、ベリコンしかやはり申しこんでませんw 前回では、3公演申しこんでオール落選でした。 さて・・・今回は・・・!? またかよ・・・orz

コメレス

遅れて申し分けなかったです(き;・д・) ってか、貯めすぎて長くなりすぎた件orz 2月18日分 >ぷりんこ。さん ジンギスカンキャラメル?聞いたことないでつ(´・ω・`) 不思議なんちゃらかんちゃらキャラ&メルならあるんだけども(´・ω・`)w 2月19日分 …

今日は何の日?2月24日

今日は「クロスカントリーの日」だそうです。 俺もクロスカントリーってのはやったことあるけど、 あれマジキツイよw あれ10分で80㌔㌍だったらもっと消費するのありそうだわ(マテw 由来は、統一ルールでの競技大会が初めて開かれたからだそうです。 んで、…

ヲタバレの怖さ

俺がヲタだってのは、マワリの誰しもが知ってる事実。 んでだ、今日は大掃除があって、教官から変な物を渡されかけた。 『防火ポスター』 それはなぜなのか、、、 夏帆が写ってました(ノ酈`)w 夏帆は結構好きなほうだけど、別にただ可愛いだけでどうでも…

ついてないorz

今日は普通の学校で言う「日直」ってのをしたわけですが、 結構ミスが重なっちゃってね(´・ω・`) 全部個人的なミスなんですけども(ノ∀`)w ちょっと凹んだ(´・ω・`)w ま、毎日ミスがあるよりその日でまとめてきたほうが気が楽なのかもしれないけどねw

コメレス

明日必ずレスします・・・遅れてごめんなさい(´・ω・`)

今日は何の日?2月23日

今日は「税理士記念日」だそうです。 「税務代理士法」って言う法律がこの日にできたから、 この日が記念日らしい。 税理士ってどんな仕事?(ぉ カトゥーンことKAT-TUNの亀梨和也くんだったり、まなかなの誕生日だったり。 あと、皇太子殿下とかねぇ

好きになっちゃいけない人

CD出た頃、愛理とかどうでもよくて、(ぉ 聞いてなかったのね。んで、今年のハロコンで歌ってもらって 大ブレイク(爆 歌詞が切なくてね、いい感じw 「れいな×愛理」って素晴らしいわ。才能ある組み合わせだ(ぁ それにしても愛理の声いいなぁ。 ハロプロ…

ただいま帰りますた

はい、スキーから帰ってきました! やっぱ楽しいなぁ。なんかスキー大好きーになっちゃった(氏w この3年間で一番楽しい3日間だったと思う。 俺にとって最後の行事でここまで楽しめて、本当に良かった 身体は自分では全然疲れてないし筋肉痛にもなってな…

今日は何の日?2月22日

はいはぃ、ご存知のとおりメロン記念日のミュンことガチャピンさんの・・・ゴホッゴホッ、柴田あゆみさんの誕生日ですね♪ ( 'v`)ヒナノレスヨ

スキー2日めぇめぇ〜

うっはwww スキー楽しすぎるw 来年は地元で滑りたいなぁ(*´∀`) 今日はマジ疲れたわぁ 眠たい(´・ω・`)w

夕御飯

晩飯が肉でした(ぉ 一人あたり400gくらい食べたぽw 俺は人より食べたから500gくらい食ってるかもっ。www 久々にこんなに食べたなぁ・・・ってね。今週末と来週末はお別れパーティーで焼肉なんだよなぁ(;´∀`) 太るorz

スキー初日

5年ぶりくらいのスキーだった♪ とりあえず不安だったから初級チームに入ってやったけど、体って覚えてるもんだね(素w でも、基礎的なことから丁寧に教えてもらえるから、多分昔より上手くなってた(爆) スキー場は雲ひとつない快晴で、キレイなんだけど暑…

コメレス

スキーから帰ってきたらまとめてレスしますね〜

あしたから

明日からスキーに行ってきます!キャッキャ(AA略w ってことで、色々と忙しいので今日はラジオやりませんw そういえばラジオのこと忘れてたとかいう人はまさかいませんよね?♪wwwww 明日から3日間なので、もちろんPCもって行けないのを理由にやりませ…

コメレス

>さぬき市さん 握手のときかぁ・・・あの制服もそろそろおさらばな件w こちらも結構楽しかったですw 香川に行くときはよろしくです(ぉ >acegiさん ですねぇ。広報活動って感じで。 うちのところは結構積極的にそう言うことをやってるので、 観光地みた…

今日は何の日?2月19日

今日は「万国郵便連合加盟記念日」です。 読んで字の如く。日本が郵便連合に加盟した日 大関・琴欧州の誕生日ですねぇ。おめw