2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

化学の実験

ここ1〜2週間で、何度か実験をしました。 有機化合物の実験なんですが、まず始めにやったのが「石ケンを作る」。 この実験、一回失敗したんです。同級生の目に、水酸化ナトリウムが入りましたwww(笑い事じゃない もちろん即病院行きでしたよ^^;; …

山登り

さて、4月の中頃に、『弥山登山競技』という行事があります。 その名前の通り、弥山と言う山(宮島にあります。)を登る速さを競うと言う単純なものなんです。 が、しかしとーってもキツいんです(|| ゜Д゜) そんで、和が校の裏山と言っても過言ではない古鷹…

ナタデココ

最近ハマってますw ナタデココに。w 食感がいいんですよねぇ〜。病み付きになっちゃいます(爆 ゼリーとかヨーグルトとか、、、最近ではキャンディーの中にも入ってたんですよ。もちろん即買いでしたが(爆wナタデココと言えば、有機ELディスプレイの基盤…

4月から

新学年になります。うちのところだと、名札の色が変わるんですね。そいで、今日はそれを一生懸命縫ってました。かなーり傾いちゃったのがあるけど気にしない(氏 それとですね、4月から階級も上がるわけです。それで、階級章も縫いました。 ちょうど2年前に…

年度末やのぅ・・・

はいはいはい、年度末ですよw

いたたたたっ(´ヘ`;)

ってことで、 歯医者に行ってきました。 最期に行ったのが小2の頃だからもう10年振りになるんですかねぇ。 ごくごくはじめの段階の虫歯らしいです。秋の健康診断でわかったんですがねw なんでもう春になろうとしてるのにいままで行かなかったかって?w(聞…

んー、はじめましたぁ

んー、最近はやりの日記サイト立ててみましたよ♪w なーんかいろいろと書くときのルールがあるみたいで。 よくわからないんですが、、、まぁそのうち慣れるでしょ(投槍w何について語るのかはこれから決めようと思うので乞うご期待(爆 というか、その前に毎…