2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

>ひろくん 悲惨だよ(´・ω・`) ライブドアのは、らじろぐじゃなくてねとらじでつw よかったら、今度試験放送に付き合って栗(ぉ

今日は何の日?1月31日

1月ももう終わりかぁ。。。はやいねぇw ということでね、今日は「生命保険の日」です。由来はシラネw んで、ウケたのが、アンパンマンに出てくる「チーズ」の誕生日w あったんだねwww

とりあえず、、、

忙しくなりそうだぞー ネタがないわけじゃないのに(´・ω・`)

コメレス

>さぬき市さん やっぱし生活費ですか(ノ∀`)w うちだけじゃなくて良かった( ´,_ゝ`) なっちの、「恋の花」が今更ですが気に入ってますw ハロプロに興味ない友達に聞かせてもいい曲だと言ってくれたり♪ >acegiさん ベリはこれから伸びていく株だろうと…

今日は何の日?1月30日

徳にないwww ってことで誕生日ねw サザエさんでおなじみの長谷川町子さん、それからエルダークラブのMCとしても活躍し、新婚さんの加藤紀子さんの誕生日。おめおめっ♪

ラジオゴト

俺が使ってるところ(らじろぐ)が、 高音質化してしまって・・・俺の帯域では追いつかなくなったぽw ということで、近々移転予定。。。 移転先はホリエモン(元)の予定w ということで、暫く放送できませんのでご了承下さい(´・ω・`)

コメレス

>ぷりんこ。たん 散髪乙w 身だしなみを整えてから参戦とは偉い(ぉ >あせぎさん 結局、安くなかった( T酈T) ので、WEB上で買うことにしましたwww

今日は何の日?1月29日

今日は、7年前の出来事。。。 「地域振興券」が配布開始した日です。 いやはや、不況の真っ只中にものすごいプロジェクトでしたが^^; 1人あたらい20000円ずつその市町村でしか使えない券を配ってたね。 でも・・・都会と田舎じゃ額面が同じでも落…

2nd Wと考察

昨日、某ひよこ。ちゃっとでこんな話題になって、(?) めちゃくちゃ聴きたくなって、街を歩きながら iPodで聴いてたけど、やっぱりいいね♪ 「ロボキッス」、「十七の夏」とか「マイハピ」みたいなアップテンポな曲も良し、 「五月雨恋歌」とか「抱きしめな…

シューズ

靴買ってきた。靴。 走るためのやつね。なんか超軽いんですけどwww でも、長く使えないっぽい(ノ∀`) ま、そんな高くないからいいけど(´;ω;`)

THE 有頂天ホテル

見てきたっ! 意味不明だけど、かなり笑える映画かもっ。かもっ。 ところどころで、作りこまれた笑いどころがあってツボw

コメレス

>ひろくん 毎年2月になるまでに風邪ひいてるの?(爆 楽しむのはいいけど、ヲタ風邪とかタチ悪いものを持ち帰らないようにねw

今日は何の日?1月28日

今日は、モーニング娘。が「モーニングコーヒー」でメジャーデビューした日です。 ということでメジャーデビュー8周年おめ!!! 8年間も元気に活動を続けられてるってすごいね。 こうなりゃ意地でも10年まで続けて、それから解s(ry あ、W(ダブル…

ラジオゴト

今まで何回放送してるのかなぁー。と数えてみたら、 多分37回やってた。2週間後で50回記念かぁ。 何かあるかもっ。かもっ。(期待薄w

ごろごろ(o_△_)o

徳に何をするわけでもなく、またもやゴロゴロしてしまった。 ちょっと後悔(´・ω・`) 先週と打って変わって、「起立!例!着席!」は聞きませんでした(ノ∀`) 明日はヤ●ダ電機にでも行って、買うものかってこようかなぁ。

FC当落

今頃だけど・・・ ベリ単独を3公演申しこみました。落選!落選!落選! と、きたもんだ州*T-Tリ

散髪

暇な時間を利用して(ぉ 散髪に行ってきました。 どうやら親子でやっている散髪屋さんなわけですが、 お兄ちゃんのほうにして貰いたいわな。じいさんよりw ってことでタイミングをみはかろうとしたんですが、 運悪くじいさんに切られることに(´・ω・`) なんか…

コメレス

>ハイマリさん そうですねぇ。4万回っていったら、言われてみればすごい数ですねw メッセ登録ありがとうございます♪ >あせぎさん 英語そのものの入力だったら、速度がその半分程度に落ちちゃいます(爆 やっぱり、元々日本語で覚えてるので難しいですね…

今日は何の日?1月27日

今日は、「国旗制定記念日」だそうです。 136年前の今日、今の国旗の原型となるものが太政官布告によって、 制定されたんだって。おめっ!w 東郷平八郎の誕生日。 東郷ビールってのがあるらしいねw

乾燥

乾燥してて、暖房も更にきかせて、 なんか風呂上りの状態を寝るまで維持しているような感覚(ノ∀`)w 皆さん加湿器とか使ってますかぁ? インフルエンザも流行ってて、手洗いうがいとかも かなり大切ですが、湿度を低くしないことも大切です(`・ω・´) 風邪を…

コメレス

>YOHさん ありがとうございます! これからもなにとぞよろしくお願いしますm(__)m >ルイスさん あいぼんも大人っぽくなったと思いますよ〜♪ 二人合わせて〜ダブルユーで〜す!ってな感じで(禿謎w プロフのところのメッセアド・・・間違ってました(き;Tд…

今日は何の日?1月26日

今日はハロプロの楽曲にも度々携わっている編曲者、馬飼野康二さんの誕生日です。 好きな楽曲は、Berryz工房の「スッペシャル ジェネレ〜ション」(編曲)とか、 光GENJIの「勇気100%」とかです。 あと、所ジョージさんとか、長島一茂さん、hitomiさん、関ジ…

タイピング練習中。。。

と言っても、かな入力の方ね。 ローマ字入力は平均して[350打/min]くらい出るし、別に速くする気もないんでこのくらいでいいと思うw んで、かな入力はやっぱしローマ字入力に慣れてると非常に難しい(´・ω・`) 超超超・・・頑張って[120打/min]くらい(ノ酈`)…

40000HIT

気〜が〜付けば、、、 40000━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━HIT!! それもこれも、来てくださる皆さんのおかげです(き*TдT) 次は50000ですね〜、どっかの誰かさんは40001を踏んだみたいなので、 次は誰でもいいので50000を踏んだら教えてくださいです(き`・д・´)…

コメレス

>ひろくん そんなセクシーなマイマイの身長は何センチなんだろう(何 一部では身長伸びない薬飲んでるとか言われてるけどwww 川*^∇^)←この人は伸びる薬飲んでるの?w >YOHさん そう言えば(ぉ)里田まいっていう親分がいた(ノ∀`) ってか、ひろく…

今日は何の日?1月25日

今日は、「日本最低気温の日」です。 かれこれ100年くらい前ですが、北海道の旭川市で、 なんと−41℃を観測したみたい(;´д`) どんな世界なんだろう((( ;゚Д゚))) そして、2年前に安倍なつみがモーニング娘。を一面雪の中(サイリウム)で卒業した日で…

続・ののたんとのんちゃん

昨日の続き。 昨日のラジオを聞いた人は分かると思うけど書きますねw 原因はなんてことはない、辻希美という女性の雰囲気がガラリと変わったなぁ。 そう俺自身が感じただけの話し。 容姿もだけど、内面的な部分もね。 彼女が俺にそう思わせたのは何も、初め…

コメレス

>ひろくん >舞美、舞波、舞 お呼びでない(ぉ >ちょっと前の俺の状態だ(爆 _l ̄l(´・ω・`) >顔文字たん 初代PSってそんな日に発売されたのかぁ・・・ φ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ パク(*'〜'*)モグモグ >acegiさん 不覚にもワロタw 今でもポンキッキ…

今日は何の日?1月24日

今日は「給食記念日」です。 戦後、初めて学校給食が再開されたからだそうです。 給食なんて中学校以来・・・と言いたいところですが、 いまだに食ってますはい。

ホリエモン

Livedoorの堀江貴文容疑者になっちゃったねぇ。。。 ちょっとショックかなぁ。