さて、一般の高校だとそろそろ始業式ですかね。
うちでも、明日入校式があります。3月31日〜4月1日にかけて江田島の地に踏み入れた新1年生が自衛官に任命されます。明日をもって、自衛隊生徒制度がちょうど50周年を迎えることになりますね。
私も生徒会長と言う役職に就かせてもらってるので、一生懸命頑張りたいです。
事務仕事は好きな私ですが、スポーツは前々ダメなんです。山登りとかイヤです。マジでw


この前小学校を卒業したのにもう高校3年生なんだなぁと思いますね。最近特にです。早いもんです月日が経つと言うのは。気が付いたら三十路迎えて初老迎えて還暦ですかね。その前に定年退職か(爆


ってこんな馬鹿な話してる間にためになることしろっちゅうねんなw