ベリイベ

はい、12:05分現着w
ということで整理券ゲットならずw
離任式で話が長かったあの先生のせいです(氏
非ヲタの友達と一緒に現場へ向かったわけですが、整理券引き換えの列に並べなかったんでとりあえず飯でも食うかと言う話になったんで店内のハンバーガー屋へw
高い、不味い、遅いの三拍子そろった(?)ところでしたよw


それからすることもないんで特設ステージの近くのバス停に座ってました。(開演までの1時間半www)
会場の図→


そして開演。何事もなく(?)始まりました。
Berryz工房キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
と言う感じで会場は盛り上がってる中、連れの友達がひいてましたね(素w
ってか、整理券持ってなくてもオープンスペースということで誰でも観ることが出来ました。私は、上の図の『バス停』の文字の『ス』の前で観ることが出来たので結構近かったです。ラッキーw


自己紹介のときに、徳さんのマイクが入ってませんでしたw
『みなさぁ〜ん』って2回失敗してましたよw
3度目の正直で自己紹介に成功。徳さん乙w


その後のキャプテンによるくじ引きで、明らかにやらせとしか言えない「ハピネス〜幸福歓迎!〜」でした(ぉ
MIDI作るときに死ぬほど聞いた曲なんで良かったです。
#「あな無し」はあんま聞いたことないんで覚えてない(^^;
「ハピネス」は連れの友達も知っている曲だったので本当に期待通りでありがたかったですわw
ハピネスの歌の途中、またちょっとしたハプニングがw
徳さんのマイク(本体)が外れたかなにかで、またかよw
と思いつつすぐに直ったぽかったので安心。


それから最後に「スペゲネ」フルバージョン。
雅ちゃんが何かを間違えたぽ。まぁそれはいいとして(爆
面白いダンスですねw
スッペシウム光線出すつもりですか?(氏


ほいでミニライブ糸冬 了。握手会へ。
整理券を持っていないのでもちろん握手は出来ませんでした。
突破厨がいましたが最後の1人が柵の下へヘッドスライディングして、スタッフに足をつかまれて引っ張り出されそうになったにもかかわらず突破成功したのには唖然www


全体の感想としては、生でみるとかわいいねw
雅ちゃんを見る目が変わりました(おまえ今まで(ry
やっぱり、りしゃこ、桃、雅が3TOPですわ。