2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>>ひよ。さん フィニー♪さん的にはそうですけどひよ。さん的にもそうなんですよね?w >>コウさん >人肉集めですか?(氏 噴いた噴いたw 発想が恐ろしいですね☆w >天てれ 分かってくれる人キターw 年長さんのころから天てれにはお世話になってまし…

今日は何の日?8月31日

最近語呂合わせ多いな。 はい、ということで今日は「野菜の日」です! 個人的にはですねぇ、結構野菜好きではあります。 まぁセロリは苦手なんですけどねぇ。独特のにおいが嫌ですw 春菊とかもダメですよw においが(爆

コメントレス

>>フィニー♪さん >泣かない 別に泣いてませんよ 鬱になってるだけですから >その距離で・・・ののたん(氏w 広島〜岡山ってのは特急が新幹線しか通ってないという話を聞いた。 まぁ鈍行で行くと3時間かかるところを30分あまりで行けるので結構いいんで…

今日は何の日?8月30日

「富士山測候所記念日」なんだそうですよ。 なんでも、今から110年前の1895年の8月30日に野中至という人が資財を投じて その富士山測候所というのが完成した日ということです。 はい、ど〜ぅで〜もい〜いでーすよっ(氏 まぁ、資財を投じるってところがまたす…

8月も終わりか・・・

8月が終わります。これが何を意味するか・・・ W&Bカレンダーをめくらなければなりません!(何 さよならりしゃこ、こんちわのんちゃん(氏 んで、9月の最後の3連休に推薦入試があるんだけども、(あ、東京行きますw) 勉強ヤバイ・・・やばいやばいやんばい…

コメントレス

>>ひろさん >スマブラ 結構ハマるんだよなあのゲームw コウさんと同じで1時間で終わるってすごいと思うがw >桃子帽子 まったくヲタはどこからこんなもの見つけてくるんでしょうねw >○てせ 実際あの頃俺が全然顔出してないこともあって記憶にございま…

今日は何の日?8月29日

今日は「焼肉の日」だそうです。 「829」で「や(き)にく」ってことで夏バテ予防に 焼肉食べんさい。ということで全国焼肉協会が1993年に制定したそうです。 残念ながら今日の晩御飯は焼肉なんて食べませんが、この前食べたから許してくださいw

鳥取発→広島着

あぅ・・・ もうダメぽorz 岡山からののたんに乗って広島に着いて、 アナウンス:「広島、広島」 憂鬱になる響き(素w いつもいつも電車乗るとね、電車に轢かれたいとか思ったり 乗ってたら脱線して・・・とか考えるんだけど駄目だね(氏 そもそも、電車…

悪夢

今日、広島の方に帰らなければならないと言うことで、 夜は嫌で嫌でなかなか眠れませんでした(爆 で、寝たと思ったら変な夢を見ていた・・・。 場面は今日の朝のスポーツ新聞を読んで・・・ 1枚めくると 「ふしぎ少女探偵 キャラ&メルでおなじみの辻希美・…

コメントレス

>コウさん >そして必死になる俺(何 見つかったらよろw >3,4年くらい前からずっと俺らってほぼ最年少 そう言えばそうだね。今のBerryz工房と同じような年代からこんなことしてんのか。。。不思議だな(氏 >ひろさん >誰が使用してたので同じモデル? 今…

今日は何の日?

調べるのだるいんで、今日は「テレビCMの日」だそうですよ。 ソースはあややw あー、CMって年間2万本作られてるんだっけか?みのさん。 んで、お母さんも誕生日オメ

今日で

実質、休みが終了。 鬱だ氏脳

24時間テレビ 〜亜依は地球を救う〜

丸山弁護士ファイト一発!愛情イッポン!(謎 ってか、なんで今年のTシャツは統一感がないの?w キムタクさんは黒いシャツの下に黄色いの着てるしね。 10年前にパーソナリティやった以来ってことで、 W(ダブルユー)がパーソナリティとかやったら実質3度目に…

弟が

ヲタになってませんから、残念!www はい、ということでw 最近ポケモンを始めた弟。 ちょっと古いんですけどねw それもルビーサファイアの次元じゃなくて、 初代緑バージョン(爆 あれも発売した年が1995年だから弟が生まれる前に大ブレイクしてたのねw…

コメントレス

>フィニー♪さん ののたんは奇跡(マテ >キムチ味のチキンラーメン チキンラーメンじゃなくてそれはキムチラーメンだろっ!とゆいたいw >法事は9月3日 ドラえもんの誕生日ですねw >ひろさん >ちょっとエロい そう言う路線にしたがるんですよね、ヲタは…

今日は何の日?8月26日

「ふろの日」だそうです。 よぅわからん、調べる気にもならん(氏 まぁ26だから、「ふろ」なんやろね。

メッシュキャップ

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n20908139 値段上がりすぎ( ´,_ゝ`)w 出品者もビックリで可哀相だけど落札者もひょっとすると憐れなのかもしれない(謎w っつか4マソとかアリエネw 金はもっと有用に使えよ(素w どうせ買わないんだろうけ…

コメントレス

>フィニー♪さん >ブログデザインが痛く パステルカラー好きなもんで(アイヤーwww(氏 >キリたんはもう意識不明で死ぬ間際ですよ(爆 集中治療室の中で何が脳裏に過ぎっているのでしょうか(氏 >ひろさん コンサートねぇ、本人も行きたい言ってるし連れ…

今日は何の日?8月25日

今日は、皆さんおなじみチキンラーメン(日清)の 誕生日なんだそうですよ! 私もたまにお世話になってますw チキンラーメンの何がイイかって、やっぱり 鍋を使わなくても調理出来ちゃうところかな。 結構油多かったりして途中で飽きたりするのが本音だけど(…

嗣永桃子

最近ずっと覗いてるスレがある。 嗣永桃子の1ヶ月1万円生活 ただのネタスレだが、目が離せないスレである。 本当に桃子って貧乏なのかとかいろいろ考えさせられます(氏 普段の桃子(演技?)と素の桃子(凄まじい言葉遣いw) 別にギャップが好きとかそんなんで…

コメントレス

>フィニー♪さん 許せません!w >ひよ。さん まぁりしゃこ好きですけど基本ベリDDなんで誰でも変わりませんねw とりあえず一緒に推しますねw >熊さん マンツーマンじゃないですw PVを垂れ流し状態にしてたら(ぇ)勝手に覚えてましたw >兄弟連番 …

今日は何の日?8月24日

今日はポルトガル人が種子島に初めて漂着した日だそうです。 このことがきっかけで鉄砲伝来と相成るわけですね。 本当に歴史的な出来事ですよね。

今日の出来事

↑別に番組名じゃないですから 妹にねだられて買ったNintendogsが届いた。 早速プレイw 妹が付けた名前 「りさこ」(ノ∀`)w 何を思ったかもう一匹買ってきた(ゲームの中の話ねw) 名前は 「もも」 こりゃもう重症だ(氏 それとまた違う話。 お昼ごはんにス…

コメントレス

>ALL(って二人だけどw SEXY SNOWはいい曲ですよ。いい曲。だからMIDI作ったんですw まぁ確かに季節感は関係ないかもね。冬でもYeah!めっちゃホリディとか歌うしw それは容認でこれはダメ出ししちゃったらだめだな。スマソ(´・ω・`)

今日は何の日?8月23日

白虎隊が全滅した日なんだそうです。 会津の少年たちが戊辰戦争で幕府側について奮闘したわけですが 結局20人全員が自刃した日なんだそうです。 実際には1人残っててこのことを語り継いだそうですが。

昨日は何の日?8月22日

昨日は、みのもんたとタモリの誕生日。昼の顔の誕生日が一緒なんですね〜

10000HIT

してたw 12000過ぎてから気付くとかもう(ry 次は20000ですか。貢献よろ(何

ベリヲタな妹

この前の日記でヲタヲタしいアンケートを妹にしてみたわけだけども、 それの続きw 21時までのシンデレラのPVを妹に見せたり色々したw その結果・・・ 妹がりしゃヲタになりますたw いや、別にりしゃヲタになるように仕向けたわけじゃないんだけどw そい…

コメントレス

>コウさん >良いことだ(爆)キャパそんなに大きかったのかな? >とりあえず乙でした〜w写真うp待ってますw 13000人と齋藤さんが言ってたけどホントにそのくらい来てたんじゃないかな? 写真てw 天守閣の上から取った写真とかならありますけど(氏

今日は何の日?8月21日

「漬物の日」 漬物は嫌いだw