土曜日

先週、某富山の高3のkさんから荷物が届きました。
中身とか知ってたんですが、開けてびっくり玉手箱(何
すごい数のディスク類w(100枚以上)
ってことで整理するにも時間がないし、放置しますたw
あ、でも感謝してますw     置き場に困ったけどw


で、この前の土曜日に整理しました。持ってない曲の音源とかもあったんでPCにいれてたん♪ですが、iTunesの調子がおかしくて、CD1枚出し入れする度にアプリケーションを再起動しなきゃいけなかったのでかなり時間がかかってしまいました。
持ってる音楽ファイルのハロプロ率がまた上昇傾向にあるのでそろそろ違うアーティストのヤツ買わないとなぁ(&落とさないとw)


最後に、置き場に困ってた段ボール箱の置き場を確保して土曜日糸冬 了w