テストがありました

基礎力診断テストって言うのがありました。
数国英の3科目やったんですが、全体的にやばいかもw
中でも数学ですわ。数Ⅰとか数A。応用が全くわかんなかったぞw
まぁ人間忘れる動物なんで当然と言えば当然ですが、他と違って「大学受験」という目標がないんで予習・復習全くしないからねぇ。
でも覚えてなきゃ意味ないよなぁ。せっかく教えてもらったのに頭の中すっからかんで卒業しても3年間という長ーい時間を無駄にしただけだと思うし。
今から勉強しようかなぁ。。。ってテストのあとっていつもそう思うんだよねw
大学かぁ・・・受けてみたいけど恐い部分がありますよやっぱり。
中学のときはクラスで2番とか3番とかだったけど、なんで自衛隊なんかは行ったんだろw


定期的にこんなこと考えてます。けど、どうせ受けないんだろな。