2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

UFAさんありがとう

2005年10月 1日 土 広島厚生年金会館 14:30 15:30 2005年10月 1日 土 広島厚生年金会館 18:00 19:00 キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!なんか最近ついてるわw UFA乙w 夜は無理だけど、昼なら普通に参戦できそ…

皐月糸冬 了

早いねぇ。。。 もう5月終わっちゃうんだよ? ほんでもって6月もあっという間に過ぎるとなると、1年の半分ってことになるね。 この前正月迎えたのにw ってか、この前中学卒業したのにもう2005年夏かよw(氏 これからが、私にとって、いろいろな意味での勝…

レス

>ひろさん >普通に友達の家に行く。 でいくない?w 使えないことも無いですなw 全国にクラスメートがいるわけだしw >chibimoniさん ありえれいにゃw >フィニー♪さん >1人でカラオケとか・・・なんてさみしいオフなんだ(氏w 逆に孤独感は感じませ…

風邪の経過

鼻水が、水状から膿状に変化しましたw このまま死ぬんでしょうか(爆 明日、身体検査なんですが・・・ 風邪ひいてからはや一週間・・・ やっぱり早めに受診しとけばよかったorz

フィニー♪さんへレス

>最初は当たりやすい でしょうねぇw とりあえず、こんなにうまく休暇にコンが食い込むこともあまり無いので、FC枠って言っても今回くらいしか使わないんだろうなと思いつつ・・・って感じですw 姫路の里帰りコンはすっっっっっっっごく楽しみです>豊中…

呼吸困難

↑ ってほどでもないですが、やばいです。いつもの軽い練習が死ぬほどきついんですけどw しかも無酸素運動っぽいから痩せないしw それは、先週の土曜日、焼肉や集合5時ということから始まった・・・ 11時30分の船で呉市内に向かった俺。 さまざまな用…

またですか

ベリ工の8月発売のニューシングルにイベント参加件がついてくるそうです。 発売の発表も早いと思ったらこんなのも早いのねw ってか、売る方法これしかないんかいw

チケ当落

FC入りなおして初の先行受付結果。 ●新姫路市誕生記念 松浦亜弥・W・メロン記念日 コンサート in 姫路城〜松浦亜弥 里帰りスペシャル〜 2005年 8月20日(土) 姫路城三の丸広場特設ステージ 16:00 18:30 一般席 1枚 当選 ●2005年夏 W & Berryz工房 コンサー…

「愛の意味を教えて!」オリコン売り上げ

(デイリー)5 13 14 15 21 28 ↑これ見てかなり失望してたんですが・・・週間11位だそうですw しかも初動15769枚ってことなんで、前作「恋のフーガ」を、ギリギリ40枚分握手で振り払ったとw んまぁ、それでも売れて無いんよね。 某つんく♂P的にはこの曲は…

誕生日

今日はうちの父、そして妹の誕生日です。 禿しくおめw

W(ダブルユー)デビュー1周年

おめでとうございます(TдT) Wとして2人ではじめてCDを出してからもう1年ですよ。 もう卒業1周年が目の前なんだなぁと感じます。 あれですね、激動の1年ってヤツw 1年間ダブルユー、ダブルユーとバカの一つ覚えみたいに言ってた私ですが、これからも…

Wイベ&握手会

渋谷タワレコに行った人乙。 来週大阪に行く人もがんがってねw 俺は脳内で握手会しときます(謎爆氏w

生徒総会

が、ありました。スラーっと流して20分くらいで糸冬 了w もうちょっと意見出てほしかったな。(返答に困るかもですがw) さぁ、目の前の障害は乗り越えたので次ですよ、次!!

うごうご

↑ルーガって番組がありましたね。昔。

今日の

昇段試験。どうやら大丈夫っぽい(昇段できるっぽい) まぁまだほんとの結果でてないんでなんとも言えないんですが、とりあえずは安心しとけと言うことなんで。あぁ・・・次は大きい出費だ

昨日の

世界超マネー研究所。 ののたんの「青い火は熱くない」 最高ですw 夢の話をした後、「熱くなかったんですよ」 これ、禿しくワロタw ののたんはやっぱり天才だと確信しましたw ここ最近で一番輝いてたなw http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000…

明日

昇段試験。

今日やったこと

学習会(スクーリング) PCとにらめっこ(いつもw)以上w

愛の意味を

教えて!w

W(ダブルユー)新曲「愛の意味を教えて!」5月18日発売

メディアや店頭を見た感じで、今回ほとんどPRされてないような気がします。 最近初めてTOP10に入ったBerryz工房、モ娘。石川卒業後の初シングルとなる美勇伝。 これにばかり目が行ってる感じですかね。 完全に事務所に干されてる感が。。。 われらの心の支え…

ぴょ〜ん

今日やったこと 特に無し(氏w 強いて言えば、久々にモールスやったら、てんでダメだったこと。 このまま泥沼にはまらないようにしっかりしていきたいです。。。

乙葉と藤井隆の婚約

これを聞いたのが土曜日か日曜日。 素でびっくりしましたよw だって、乙葉の相手が藤井隆ですよ? いやはや、芸人さんでも頑張れば報われるんだなぁ。。。なんて思いました。 それにしても、藤井からのプロポーズが「ひざまずいて”結婚してください”」これ…

近況

休暇明けて、平常業務に戻っているわけだが、どうにも腰や膝が痛い。まぁいつもちょっと長い間運動してなかったらなるのだからあまり気には掛けていないが。 休暇が明けるときはかなり沈んでいたけど、いまはかなり回復しましたw 休暇前の生活となんら変わ…

もう終りだ

はい、ずっと続いたGW企画ですが、今日で最後になりますた(謎 特急とののたん使って広島まで帰りました。ののたん、おっちょこちょいで二分ほど遅れてきたのれす。テヘテへ 下宿につくまでかなり辛いですよ。精神的に。吐きそうだったしw で、下宿から帰…

辻希美

大好きですw

GW糸冬 了

もうだめぽ

石川梨華卒業。

おめでとうございます。 今日から美勇伝の石川さんと言うことで。

紺野あさ美誕生日

おめでとうございます。 18歳。

定説

ののたんは奇跡 こはたんはミラクル

この前6000歩って言ったでしょ? あれから、今日の朝見てみたらなんと26600歩まで増えてますからw 何したんでしょうね、この犬はw 以下追記 お昼に見てみたらリセットされてましたOTLw でも夜見たら6000歩w 最近活発なチビちゃんですw