コメントレス

>コウさん
>そして必死になる俺(何
見つかったらよろw
>3,4年くらい前からずっと俺らってほぼ最年少
そう言えばそうだね。今のBerryz工房と同じような年代からこんなことしてんのか。。。不思議だな(氏


>ひろさん
>誰が使用してたので同じモデル?
今日の画像がソースとなります。w
>なんだかんだ言って、年上だと話づらいからな(w
年下でも微妙だしやっぱり同学年というのが一番話しやすいのかもねw
>やなぎーとはもうちょっと会えてれば打ち解けられてたのに(ぇ
>まぁどうでもいいけど(ぉぃ
かわいそうなλ...w
>来年は、柑橘系ユニットが上京してきてくれるんでやっと盛り上がりますよね?w
あーー、万が一受かれば(氏
っつか、いつからユニットにwww
以降、ユニット名を募集する日記になりますた(嘘w
>12歳からヲタやってるコウ君はほんと乙(ぇ
11歳(ギリギリw)からファンやってる俺は?(氏
>今考えると若すぎだよなww
>そのときはそんなに自分らが若いって感じしなかった気がするけどw
そうなんだよね。。。
ずっと最下級生的な存在と言うことは結局ハロプロ低年齢化作戦は完全に失敗と言うことかw
今思えば何かと思うけど、こんなに長い間続けてることは他にありません(爆