悪夢

今日、広島の方に帰らなければならないと言うことで、
夜は嫌で嫌でなかなか眠れませんでした(爆
で、寝たと思ったら変な夢を見ていた・・・。


場面は今日の朝のスポーツ新聞を読んで・・・
1枚めくると
ふしぎ少女探偵 キャラ&メルでおなじみの辻希美加護亜依がペスト発病」


↑どこから出てきたんでしょうね(素w
いやぁー、夢の中に彼女たちが出てきたのは久々・・ってかゴメンなさいwww
感染した理由が、、、見ようとしたDVDに菌が入ってて・・・って言う(爆
もうおきてから暫く考えたら全く意味がわからん罠w
ちなみにペストは1926年から日本では発生していないらしいので
発症すれば80年ぶりと言うことに(氏


それにしてもリアルな夢だったよw どこが「おなじみ」なのか謎だけどw
紙面とかマジでリアルでリアルで・・・、ホントにゴメンねのんちゃんあいぼん(;´д`