コメントレス

>>ひろさん
スマブラ
結構ハマるんだよなあのゲームw
コウさんと同じで1時間で終わるってすごいと思うがw
>桃子帽子
まったくヲタはどこからこんなもの見つけてくるんでしょうねw
>○てせ
実際あの頃俺が全然顔出してないこともあって記憶にございません(素w


>>コウさん
>二十歳のののたん
大人なののたんハァハァ   っておいw
>>今のBerryz工房と同じような年代からこんなことしてんのか。。。不思議だな(氏
>ヲイ!ヲイ!言う中学生…今思えば嫌な中学生だったな(氏
「嫌な中学生」ワロタw
>このままの状況なら進学先はひろさんの地元かひろさんのおじいちゃんの地元ですねw何この差w
なんだかんだで実家に近い方がいいと思ったりもする罠。
そりゃ都会の方が便利だけどさ。
>同じ年齢の人はいっぱいいても下がいないんだよねw
ホント多いよね、'87〜'88生まれw
>○てせ
それはかわいそうに・・・(素w