ベリヲタな妹

この前の日記でヲタヲタしいアンケートを妹にしてみたわけだけども、
それの続きw
21時までのシンデレラのPVを妹に見せたり色々したw
その結果・・・


妹がりしゃヲタになりますたw
いや、別にりしゃヲタになるように仕向けたわけじゃないんだけどw
そいで、21時までのシンデレラの歌詞を暗記してますたw
ちょっとした振りコピしようとする始末。もうダメポ(ノ∀`)
ピリリと行こう!はメロディーラインが非常に覚えやすいらしい。
一日中デレデレデレデレ言ってるしなぁ・・・。


んで、妹の一言
梨沙子ちゃんと桃子と雅が人気があるでしょ?(標準語化w)」
鋭い( ; ゜Д゜)(ぉ
そして俺が目を話した隙にベリの写真やらカードやらをぬっちしようとする妹www
やめてください(素w