コメントレス

>フィニー♪さん
>ブログデザインが痛く
パステルカラー好きなもんで(アイヤーwww(氏
>キリたんはもう意識不明で死ぬ間際ですよ(爆
集中治療室の中で何が脳裏に過ぎっているのでしょうか(氏


>ひろさん
コンサートねぇ、本人も行きたい言ってるし連れて行きたいのはやまやまだけど
いちいち大宮まで行くのダルいしなぁ(爆w



>こりゃもう重症だ(氏
>重症だったら、キリたんはもう意識不明で死ぬ間際ですよ(爆
>じゃあ、♪たんはとっくにお亡くなりになってますねw
>それ言うと、ひろたんはもう今年で7回忌ということになりますよ8(ぉ
おまいら必死すぎ( ´,_ゝ`)w
禿しく笑わせていただきますたよ。
ところで、どこから「7回忌」が出てきたんでしょうかw
法事の日程を教えていただきたいのですがw