生徒祭

昨日、生徒祭ってのがあった。いわゆる学園祭みたいなものかな。
いろいろと指示ださせてもらいましたよ。空回りも多かったけどw
ま、無事に楽しく終了して良かったわ。
さて、事故研究会に向けてレポートでもまとめるかな。


そうそう、その生徒祭では、
午前中に運動会、午後に文化祭をやるんだけど、
文化祭に芸能人が来た。(あ、名の知られてない人www)
その一人がさ、携帯電話を落としましたとさw
結局見つからなくて、残念でした(pgr
と思った矢先。
「見つかった」との連絡。なんとなんと、どこかに本人が置き忘れていたらしい。
マジでいい加減にしてくれと。
資金はあっち側の前面負担といえどもせっかくトークショウ開いたのに、
大して喋らないわ、携帯亡失騒動起こすわ、勘違いでうちの生徒にマジギレするわで。。。


あぁ、もうだめぽ




千奈美にその芸能人とは、某ざけんなよでお馴染みの連続昼ドラ第4弾で、主人公の女の子の彼氏役をした人です。
もう一人来たけど、その人は結構喋ってくれて良かった。