バトン

なんでよりによってこんなバトン書かなあかんねんorz


ってことで読みたい方は続きで(´・ω・`)


01.初恋はいつですか?
小学校の頃じゃないのかな?w
あの頃は物静かな子が好みだったらしいw


02.今まで付き合った人数は?
2人


03.好きな人とデートしたい場所は?
公園とか静かであんまし人がいない場所。
夜景も見たいw


04.好きな人と見たい映画は?
別に見たい映画とか(ry
基本的にハッピーエンドで終わる恋愛物しか見ないんでそれでw


05.好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
「好き」って告白したら「私も好き」
↑ここはアイヤーを使うところだなw


06.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いませんw
強いて言えば辻希美さんが好きです(氏
笑顔が可愛い人が好きですw


07.こんな人は絶対無理って人は?
障害者差別をする人が世の中で一番嫌いです(何
ま、ありがちなやつで、異性のアドを全部消せとか言う人。


08.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
許せないだろw


09.同棲してみたい?
まだよくワカンネ。
してみたいというのは・・・あるw


10.あなたが愛を感じる行動は?
自分が思ってもみない思いやりをかけられるとき(?)
それと、信用されてるなと感じるとき。


11.愛と恋の違いは?
恋は、好きななんだけど何か不安がある状態かな。(フラれるとかいろいろ)
愛は、好きな相手に対して不安がない状態かな。信頼しあってると言うかなんと言うか。



12.1番長く続いた恋愛は?
あれって恋愛だったのかなぁ、と思いつつ。
ま、なんつーか、短いよw


13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?
有名人や芸能人と付き合いたくないw
余計なことに気を使いたくないからw


14.一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなるどっちを選択する?
愛されるよりも〜愛したいマジで〜♪
って歌があったな(氏
やっぱり、愛せなくなる方が嫌ですw
人生つまらなさそうだしw


15.バトンまわす人。
誰にしようかなと思ってさ、
コウさんにしようかと思ったけど受験で忙しそうなので


ひろさんよろしくw