コメレス

      • 10月26日分---

ひよ。さん>
>>夜景も見たいw
>私も夜景見るのだいすき(*´∀`*)!
一緒に夜景見に行きましょうか(マテw


コウさん>
>え、炙り出し?(何
うあ゛w
書くの忘れたあ、、、(どんなやw
>63歳
言い杉だろwww
そっれじゃぁ定年過ぎてるしあと2年で年金生活ですよw
妹さんと50以上の差とかw

      • 10月27日分---

ひよ。さん>
東野圭吾さんの作品とか、読んでみて!
誰だろうかと思って検索してみました。
http://www.inv.co.jp/~baba/book/list/higasino.html
結果、知ってる作品が一つもありませんでした(爆死
よかったら何かイイヤツ紹介してください(素w


クチさん>
初コメントありがとうございま〜す!
>国語が苦手
国語はできたほうが良いよー。
何かと役に立つって言うか、やっぱし将来のためになるねw
将来のためになるような国語は自然と覚えていくってのもあるけど、
敬語とか改まった手紙の書き方とかはしっかり抑えておくとGOODかもw
漢詩とか古文とかは…役に立つのかな?(爆