映画

kiri_662005-07-16

見てきた。
もちろん1人でorz


さて、向かった場所は「ダイヤモンドシティソレイユ」
そうです。4月のベリイベが行われた地です。
そのとき以来2度目の来店(氏
なんでそこかって言うと、お目当てのHINOKIO
県内じゃぁそこくらいでしか上映してなかったみたい(爆
ということで昼前に現着。


HINOKIO」の終わる時間と「電車男」がはじまる時間がちょうどいい感じだったので梯子することにw
HINOKIOいいわぁw 10人くらいしか見てなかったけど(ぉ
あんなことやこんなことが・・・是非見てください、結構面白いですよw


はい、次「電車男」。
続けて見たせいもあるかも知れないけど、
正直あんまし(ry
席はほぼ満席だったからフジテレビの頑張りに拍手w