昨日のヤツ

2003年は本当にハローと縁の無い年だったと思う。
今でも縁がないけど、ここで言う『縁がない』は、
情報が入るとかは入らないの話。


あの年はなんだ、シャボン玉ですかな?
それくらいしか分からないんですよ、まじで。
あの頃プッチベスト4DVDを買ったはいいけど知らない曲ばっかりでね。
だから、今だにあの頃の曲は大の苦手。
いくら好きだと言っても今更あの頃の路線ハズレの
ミニモニ。なんか聞こうとは思わないし。
でも、後で聴いて新鮮だったりする曲もある。
あぁ!のシングルとかがそう。プッチベスト4DVDでは、
完全に放置してみることさえしなかったけど、
今年の大乱舞DVD見てて一気に好きになった。
のんが歌ったってのもあるけど、というか
推し以外はアンチってわけじゃないけどどうでもいいタイプなんで
聴かないのよね。


ところで俺は何が言いたいんだ(爆
まぁ、要するにだな、あの頃はよかった・・・のかなぁ。と言う感じ(意味不w
最近2003年にリリースされたもの収集中です。


ここでレスw
>hiroたん♪
ZYXとかねぇ、マジで知らん。
行くZYX不礼拝って曲を聴けば思い出すくらい。
白い東京ってのも良かった気がするけど、
あとの方になってからPV見て、
桃子の両目の大きさの違いにびっくりしただけ(氏w
まぁ、、、あのころアンチ傷だったしなぁ