やっぱしBerryz工房

強いわw


とりあえずスッペシャルジェネレ〜ションとなんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?のPVとメイキングを見た後、今現在の推し度ランキング(何


を発表しようかと思ったけど、みんな可愛いから無理(ノ∀`)(危w
この際はっきり言おう。
確かにりしゃこは好きだw
でも他の子も好きw こういうのDDって言うんですかそうですか(氏
1推しが菅谷梨沙子と言う少女なのもただの固定観念であって本当は違うかもしれない。
初めてベリーズを知ったとき(ファイポ)可愛いと思ったのは熊井友梨奈と言う少女だったしw


年少2人ですかすみませんねぇ・・・orz


りしゃこは最高だし
舞波はたまに可愛いことが分かったし(氏
雅は普通に美形だけど長いし(ぁ
ちなこの笑顔はすごい破壊力だし
桃子は両目の大きさが違うし(何
友里奈は可愛いし大きいし
茉麻はすごく好きなタイプだしw
しみはむはキャプテンだし(爆
(順不同)


久々にヲタヲタしく痛々しいことを書いてしモーヲタ
ここ半年で急激に悪化してるよぉ〜・・・どうしたものか。。。