その他

夏わかめの振り付けであそこまで真似するなよ!w
SEXY SNOW。季節はずれ(氏
ロボキッスの2番からの「でっかいダブルユー」はすっごい推せるんですけどw
もっとやってほしかったよ(爆
抱きしめないで〜日記付き〜。ダブルユーの二人の方が断然いいわ(;´д`
渚カッコ。刺激が強すぎます(何 思ったのは、ヲタはせっかく頑張ってハモってるんだから聞いてやれとw
ミスムンの「愛をください〜」は桃子。ののたんは奇跡。
校歌の前のMC。桃子の小指が立ってるのを見てあいぼん笑ってしまい、
注意したら桃子が1人で「はい!監督!」w ←すげぇ可愛かったwww


近くにれいな似の女の子がいた。本人も意識して同じ髪型とかしてるんだろうけど、めちゃくちゃ激似ですたw