HIGH SCORE!

W&Bコン行ってきた。。。
昨日の姫路コンに続けて。


率直な感想。
「めっちゃ楽しかったハァ━━(*´Д`)━━ン!!w」


んでも、一つorzだったのが、スッペシャル ジェネレ〜ションの途中で
りしゃこが・・・りしゃこが・・・。・゜・(ノД`
瞬時に動かなくなった俺に隣の人もチラ見(何
なんとか持ち直したけどテンション低めでしたよorz
それから南中、ハピネスになってもりしゃこが復帰せずずっと気になったままベリの出番が終わる^^;
りしゃこのパートはほとんど桃子が歌う。雅とのんも少し。)


凸凹の振り付けイイねw
一瞬りしゃこのことを忘れるが心配したままフーガ。
そして愛意味。。。
オカエリリィチャァァァン!!!w
気分も最高潮だよw
たこ焼き何をか〜けますかぁ♪
从*´酈`)<ソースでしょ
(‘д‘) <せやなぁ


りしゃこに一体何があったのかは不明w
1番が終わったと思ったら突然左袖にハケるんだもんな(´・ω・`)
そこの印象が強すぎてもう(ry