移動等メモ

11時ごろに家を出発。(母親の車で家族同伴w)
1時過ぎに姫路城着(早w
仕方ないんで姫路城の天守閣に登りましたよw
テッペンはやっぱいいわぁ〜w   あんな家に住みたい(氏
姫路城でうちの家族がヲタを見てドン引きしてましたよ☆w


それでもまだ時間ありだったんで加古川の姉ちゃんのところに出発!
着。家に上がりこんでしばらく談話の後、姫路城へ戻る。
姫路の最寄のバイパスで降りますた。
→何故か道に迷う(氏w
道行く人が親切だった♪ので、何とか2度目のげんちゃく


とりあえずけいぴょん祭りさんを探す。
初対面で見当もつかなかったけど、暫くして見つけてくれましたw


2人で会場へGO
けいぴょん祭りさんの席(98列)はいろんな意味ですごかったです(爆
んで、暇つぶしにシグたんでMissラブと恋の花のPVを拝見していたその時
注意されました(´,_ゝ`)w


そしてここでお別れして何事もなく(ぇ)自分の席へ