コメントレス

なんかコメント欄が賑わってきてますねぇ。
お兄ちゃんうれしいよ(禿

>安穏ぬぎ茶さん
何も無いみうな
>最近単語が痛いですね(pgr
心配しないで、あなたもです(氏w
>何km泳いだん♪?w
知るかw  遊んだだけですよw


>ぴっきーさん
おw  キャワイイりしゃこをTOPに据えてる甲斐があったな(何
どんどん推してあげてくださいwww
ののたんが見違えるほど可愛く
高校に入ってから茶髪にしたときは少し違和感が合ったけど、
それからの成長がすごいw
正直、おだんごはどうも好きなほうではなかったのでw
神を下ろしてるののたん最強説(ぇ


>ひろさん
泳いだら早そうだなw   体操やってるし(ぇ
向こう岸にのんちゃんがいたら泳げなくても泳げますか?(謎w
ののヲタの心の代弁ありがとうw
>生まれたときから一番可愛い
キテマスキテマスw