ク●ネコヤマトのメール便

一歩前?


某ヲークションで落札して、もうついてる頃のはずなのになぜか届かないなぁと思って、
荷物の追跡(?)みたいなものをしてみた。

結果:配達完了


いやいやいやw   着てませんからwww
んで、すぐさまクロ●コヤマトにクレームの電話w
「ゴルァ!、荷物届いてませんよw」
→確認次第向こうが電話を折り返しすると言うことで合意
暫くしてふと郵便受けを見たら届いてたのでビックリw


電話よこすか、謝罪くらいしろよ(素w
んで、それにキレてまたもや電話w
配達員をうちまで来させることにw(←この辺ミソw)
ってか、このときの電話を、マジギレ状態な口調で言ってみたら、
向こうも半ギレだったのにワロス


んで、電話の5分後くらいに配達員登場(=゜ω゜)ノ


知り合いのおばちゃんでした(氏


話によると、昨日配達しに来たけど家に誰もいなかったから
ポストに投函しなかったとさw(←メール便なんだからしろよw)
それで、適当★に配達完了を報告www

もうしらね( ´,_ゝ`)(ぉ