コメントレス

>フィーニッニ♪さん(ぇ
>痛いをこしてるな(ぇ
わかっておりますわかっております○l ̄l_


>ぬぎ茶色氏
実物見たらみんなキャワスw
まぁ可愛くなけりゃアイドルなんてなれないわな。
↑のは、ベリの中でも数枚の写真の話なんでw
>肝心な食料や水がない件w
災害が起こったらラマダンですか?w
>C750
ください(禿


>ひよ。さん
>M7.2だよ
速報しか見てなかったw
>>もう言うことないね(氏
>酷い
あ、血統の話ですw
あいぼんもかわいいとおもいますよw
あいぼんがうらやましいくらいです(謎


>けいぴょんさん
キャプテンごめんねごめんね
あいぼんも独特の可愛らしさが
承知してますw


>高三
のんちゃんのんちゃんw


>ぴっきーさん
あいぼんは可愛いけどののたんはもっと可愛く見えるということでFA?w

>ALL
主観は人それぞれですw
うちの血統はどうやら片寄ってるらしいw
まぁ、俺は基本的にアンチじゃないけどw
みんなかわいいよぉ〜って言うのも危ないだろ(←既ry