DVDレコーダー

今まで録りためてたやつを見てみた。
普通に画質いいね、とりあえずVHSよりはいい(何
バラエティとかは見たら消しちゃうんですけど、
ののたん目的で録ったやつはきちんと編集して
ある程度たまったら-RWに焼いてPCに保管(*´д`)
ってか見てたら、気付いたらIQサプリやってましたよw
いきなり!黄金伝説とか久々に見たらおもろいがな(ぉ
んで、予約間違えたんだと思うけど、
100語でスタート!英会話とか録画してたしorz
ま、この番組好きだからいいけど(ぉ


録画したやつばかり見てると普通にテレビ見ながら
CMきたら早送り、よく聞き取れなかったら真希戻しとか
押しまくっちゃうんで要注意( ´,_ゝ`)
なんで動かないんだよっ!w  とかもう重症(ノ∀`)