水不足?

昨日も書きましたが、深刻な渇水問題、
って、、、
書いた途端豪雨ですよw
まさにバケツの水をひっくり返したかのような雨w
台風のときでさえもこんなに降らないのにwww
うちのグランドが湖と化してましたが何か?w
普段は水が全く無い側溝が溢れかえってるし(;´д`)
外を歩いたらズボンとか靴とかグチョグチョですよw
帽子もびしょびしょでかなり危険な香りを出しながら歩いてました(氏


これで、少しは水不足が解消されたんでしょうか。
っつか、どうせ降るならこまめに降ってください(素


前から思ってるんですけど、
なんでこの江田島というところは
平日は雨が降らないくせに降るときは休日か祝日なんですかw
江田島気候をどうにかしてくださいw