今年度初休日

4月2日土曜日、4月最初の休日です。
って、当直に当たって外出でけへんかったやんけorz
んまぁ明日出来るんですけどねw
今日は何事もなく暇な1日でしたわ。(っておまえは休みの日いつもそうだろw
明日は朝から部活と言うめんどくさいことがあるわけですが、入学式に備えて散髪してこいと言うことなんで、行ってきます。
ついでに、毎週末の暇度を少しでも減らすために暇つぶし道具でも探してきましょうかねぇー。。。
W(ダブルユー)関連の商品なんかもあったら買っておきたいと思います。

ってか内容薄いなw
こうやって日記じゃなくて手帳に変わっていくんです(爆


>某セ氏温度氏
食いつくのを狙ってましたw
人間いくつまで生きるか分からないもので、今時分が人生の何分の1を過ごしたのか。予想もつきませんね。年齢はとりあえず体力とかいろいろの目安としてとっておいて、平均より下になったりしないように努めなきゃいけないですねぇ。。。