コメレス

遅れて申し分けなかったです(き;・д・)
ってか、貯めすぎて長くなりすぎた件orz


2月18日分
>ぷりんこ。さん
ジンギスカンキャラメル?聞いたことないでつ(´・ω・`)
不思議なんちゃらかんちゃらキャラ&メルならあるんだけども(´・ω・`)w



2月19日分
>真実さん
なんか大変でした(ぉ
娘。コンでも何でもいいからコンサート行きたいわぁ〜w
でもレイピンはどうも嗜好にあわない(ノ酈`)



2月20日分
>ひよ。たん
一緒にスキーしたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
で、またもやちゅーんの活動が決まりそうなwww



>ひろくん
俺もトリノ見てスノボしたくなったw
日本勢はダメだったけど(ノ酈`)w


2月22日分
>ひよぴー
10分で80㌔㌍ってことは、、、
大して消費してない件orz
ってかそんなことまで国試出るのかぁw
ってことでただいま♪w



2月23日分
>ひろくん
上の3行同意w
下の1行は愛理愛理!(マテw