CD購入

昨日の話なんだけどねw


ベリのシングルVクリップス②を買おうと思って、
フタ●図書に行きました。すると、レンタル下がりのCDを大量に売っていたので、
良いのないかなぁとおもって捜索してたわけですよwww
んで、ベリ発見キターw
ってことで、シングルが1枚50円だったのが、10枚買うと合わせて100円ってことで、
ベリのシングル2枚(残念ながら持ってるやつ)と適当に8枚選んできましたw
あと、アルバムも安かったので5枚300円で購入w
久々に聞きたかったサムシングエルスとか、T&Cボンバーのアルバムがあったのでwww


ってことで、お徳感に包まれつつ買ったんです。


それが終わって、本題ですよ。
ベリのシングルVクリップス②。


探せど探せどみつからなぁ〜い(;T酈T)
結局Amazonで注文したとさ(´・ω・`)w


しかも、さっき買ったCDのせいでゲートの盗難防止ブザーが鳴りまくるしorz
一躍時の人ですよ(なんか違w