2nd Wと考察

昨日、某ひよこ。ちゃっとでこんな話題になって、(?)
めちゃくちゃ聴きたくなって、街を歩きながら
iPodで聴いてたけど、やっぱりいいね♪


ロボキッス」、「十七の夏」とか「マイハピ」みたいなアップテンポな曲も良し、
「五月雨恋歌」とか「抱きしめないで」とかもいいねぇ



楽しそうに( or 感情を込めて)歌ってくれる歌手が好き。
思えば、昔の娘。はそうだったような気がする。
今は曲を聴いていて頭に浮かんでくる光景は”カラオケボックス”。しかもあまり乗り気じゃないぽ。。。
俺がそう感じるだけかもしれないけどw
演出上の問題もあるだろうけど、Wとベリには逆を感じちゃうね。


加護の表現力がすごいと思う。ベリだと加護には明らかに劣るが嗣永。
もうちょいのところが、夏焼、菅谷。
ここぞと言うときの辻は鳥肌が立つよw
感情を込めて歌うと言う面に関しては、Wの2人は出来ていると思う。
あくまで俺が満足する程度は(ぉ
ベリはまだまだかな(´・ω・`)
その点、もう少し頑張りましょうと感じるのが、熊井と須藤。
ただ歌ってるだけって感じがする。
清水は上手いが、もう少し挑戦してみたら?と思う。
全部達成したら、ずいぶんと俺好みのユニットが出来上がるわけだがwww


もちろん、プロデューサーや作詞作曲家にも責任は多いにある。