メロン紺

マスクメロンでした(禿何w


メロンはトークが上手いね〜。
一番ウケたのが「クリスマスと言えばしりとり」w
んで、しりとりのお題を客席から求めたときに、
客席:「ヲタ!」
会場大爆笑w
まさお:「今のは聞かなかったことにw」
この流れが一番おもろかったw
言えば、全体的に面白すぎですw


SLは、しっとり系の曲が多かったし、
メロソヲタじゃないのでお決まりみたいなことがあるみたいで焦った(素w
てかメロンヲタの方々はフリコピしすぎですorz
ま、でも他のライブと比べて客がまとまってたような気がしていいなぁと思った。



メロン紺の後、のろまおじさんこと亜依浪漫街道さんに会ってきましたw
亜依ちゃんへの想いが伝わってきました(マテw
また次会った時はよろしくです(`・ω・´)ゞ