タイトル画像

適当にGIMPをいじくってたら画像合成が出来るようになったので、
タイトル画像を適当★に変更してみましたwww
やっぱりAAより写真の方がかわいいでしょー♪(爆


画像を合成しながら8割くらい出来たところでGIMPが落ちて、
一度、はじめから作り直しになったというのは内緒です(´・ω・`)w


んで、このサイトのイメージカラーがオレンジと言うことで、
前回は青空に白い雲だったんですが、夕焼けを背景にしてみました。
オレンジオレンジしてて目が痛くなりそうとか言うのやめてください(´・ω・`)


ついでに、タイトル画像をそのまま利用してるだけですが、
バナーも作りましたw

ま、こんなブログのバナーなんて誰もいらないけどね( ´,_ゝ`)