Musical baton

やっぱりフィニー♪さんから回ってきたw
えーっと、このブログ見てる人はたぶんみんな分かってると思いますが
一応説明。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上
でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。
だそうです(氏


それでは、、、
* Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
トータルで13.8GB。
ちなみにハロプロ系は3.1GBです。
その他で10GBちょっとあるってことですね。


* Song playing right now (今聞いている曲)

全力少年

全力少年

スキマスイッチ いい!w
ミスチルくらいのレベルまで行っても差し支えないくらいのアーティストだと思ってます。




* The last CD I bought (最後に買ったCD)

愛の意味を教えて!

愛の意味を教えて!

もちろんと言ってはなんですがこの曲ですw
Berryz工房の新曲『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
を買おうと思ったんですけど、どうも売ってませんでした(爆


* Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


真夏の光線

真夏の光線

この曲で、娘。を知ったと言える曲。この時うたばんを見てなかったら
今の自分は無いかもしれない。ちなみに、この曲ゲストがすごすぎなんです。


この曲は、マッチのCMになってた曲ですね。
実は、中3のころに「BSジュニアのど自慢」という番組で
本戦にまで行ったときに歌った曲だったりします。(合格の鐘は鳴りましたよw)


轍-わだち-

轍-わだち-

この曲は、カラオケに行くと必ず歌う曲です。
ノリもハモリも何から何まで好きな曲♪


パラダイス銀河

パラダイス銀河

ひよ。さんと被りますがw
この曲は、小学校の運動会で毎年流れてました。
地区ごとに分かれての入場行進のときに。
そのおかげで自分が生まれたころの曲のメロディーが
最後まで全部わかっちゃう珍しい曲ですね。


ファーストKISS

ファーストKISS

「笑顔に涙〜THANK YOU DEAR MY FRIEND!〜」
この曲は、中2の冬に出た曲なんですが、
すごく好きで、中3の冬、実際に自分の選んだ進路で
クラスの仲間や知ってる人と離れ離れになるんだな、
って時にによく聴いてました。
「また会えるから、きっと会えるから」
「次会えるときいつになるのかな、次会えるときみんな来るのかな」
ホントは会えないんじゃないかと不安になりつつ聴いてました。
でもすごく勇気を貰った曲であります。
言葉では書ききれない想いがこの曲にはあります。


* Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


ブログ持ってる知り合いでバトン回ってないの5人もおらんわw
ってことで妥協して3人(氏


コウさん コウ3の雑記帳
富山ではどんな曲が流行ってるんでしょうか(爆死w


タイタン人さん ...(ブログ名未定?)
最近作ってたっぽいです。果たして気付いてくれるだろうかw
タイタン星ではどんな曲が(氏


くくくさん 僕日本人
同級生です。ダイアリーの更新少しはしてくださいってことでネタ提供(氏