Happy Birthday!

誕生日おめでとう!

辻希美さん、いや、
のんちゃんと呼ばさせていただきます(何
誕生日本当におめでとう。


はやいね、もう18歳だよ。中1のときに
モーニング娘。の新メンバーとして
芸能界入りして、もう5年以上も経ったんだね。
自動車の免許も取れるし、深夜放送にも出られる。
17〜18ってのが結構大きな節目になるみたいですね。
相方のあいぼんはまだまだ先の話だけど、
18歳、ちょっぴり大人なのんちゃんを期待しています。
この夏には4年ぶりに会いに行きますw


もう何を言っていいのかわからないw
自分の誕生日なんかよりはっきり言ってうれしいです(爆
↑いまごろのんちゃんも嬉しがってんだろうなぁ。。。と思ってw


のんちゃん、ののたんののさん辻希美さん、本当に誕生日おめでとう!
どこかの高校生みたいに痛いことは出来ないけど許してくださいね(笑)