4月から

新学年になります。うちのところだと、名札の色が変わるんですね。そいで、今日はそれを一生懸命縫ってました。かなーり傾いちゃったのがあるけど気にしない(氏
それとですね、4月から階級も上がるわけです。それで、階級章も縫いました。
ちょうど2年前に故郷を離れてわけのわからない(ぉぃ)江田島と言うところに来てしまったわけですが、3年生が付けてた名札の色、階級章。これがもうすぐそこにあるわけです。
時が経つのって・・・早いなぁ・・・なんて思いつつ、まだあと半分残ってるんだなぁということも思うわけです。
3年生って実質最上級生になるんで(うちは4学年制)プレッシャーに負けないように頑張りたいと思います。