コメレス

>ひよ。ぽん
>笑顔に涙
その曲は俺が中2の冬の頃の曲だけど、
まだまだ色あせること無く俺の中での卒業ソングとして
ずっと聞いてるよ♪
丁度その部分がすごく心に染みるねぇ〜。。。



>ぷりんこ。たん
医師の判断と言うか、ご家族のご理解のうえで、
ってのがあるけど、やはり法律上での安楽死というものが
一体どういうものなのかとか、まぁ微妙なところありますが、
こういう命を扱う仕事って言うのは非常に苦しいと言うことが読み取れますね。
世の中法令が全てじゃないんだから。



>tomoくん
本当に不思議だよねぇ・・・
これから何度こういう気持ちを味わうことになるんだろ(^^;
ってか、富山がもう一人現れたか(何



>真実ちゃん
やっぱり、そこは家族としっかり話し合わないとダメですよねぇ。
全国ニュースで地元の悪いニュースが取り上げられると複雑なのはわかるわ。
俺の地元でも誘拐とか昔あったからw