送別会

お昼は、職員の方で一番お世話になった方が誘ってくれて昼飯。
本当にいい人だった。あの人は。絶対縁を切っちゃいけない人だなぁとつくづく思った。


夜。同期と送別会。
本当に楽しかったし、いままでのことを振り返って泣いちゃった(´・ω・`)w
やっぱり3年間ほとんど欠かすことなく毎日ともに過ごしてきた仲だし、
それだけに、あと数日でもう会いたくても自由には会えなくなると思うと、
なんか悲しくてね(´・ω・`)
ってか、今軽く(?)酔ってますorz
あ、ヤキニクじゃなくて焼鳥なんで一応約束守ってます(氏


それにしても、歩きながら歌を歌うとかやめて下さいw
恥ずかしいです(素w
まぁ、酔ってればなんだってできるかもしれないけど、とりあえず理性くらい保とうぜw


本当にココ最近は、同期とやる一つ一つに「最後の」と付いてしまう。
それが嬉しいような悲しいような。寂しいような・・・。
多くの人と別れて、もっと多くの人と出会うわけだけども、やはり別れは寂しい、。。。
いままで皆で一緒にやってきたことが、、、いろいろなことが思い出される。。。
楽しかったこと、辛かったこと。皆がいたからできたこと。
どれもこれもいい思い出・・・。
本当にいままでありがとうとゆいたい。