コメレス

>かおもぢさん
本当に後半は見ごたえのある試合でしたw


千奈美に,同い年の同郷出身
年収の格差はどれくらいなんでしょ?(爆死www


>実況
あの実況、試合中にボブを叩きすぎw
タッチアップの時に「どうしてもあれを思い出してしまいます。」とかwww
一塁のきわどいプレーだと「あの審判ですから〜」とかwww


あと、「加護しく」を「スッペシャル」に改ざんしたのを突っ込んで欲しかった(何ww



>ひろくん
まだあと1つダンボール残ってますorz
結局引越しは金掛かってダメやね(´・ω・`)w


WBCとか甲子園が人気あるのは、やっぱし1試合がすごく大きいからじゃないのかなぁ。
ペナントレースは長すぎだし、結局人気でなさそうな気がしないこともないw